
--------


 一緒に寝るの!

2008-11-05

ちょっと痩せちゃったぱーちゃん。
すごく食欲はあるので、少しずつ一日3食でしばらく過ごそうと思っています。
(通常、ぱー組は朝夕の2食。ちわわ~ずは朝おやつと夕1食)

食べるとお腹がぽっこりします(^・^)
立派なうんPも、しっかりでて一安心です!

20081105-1

傷跡は痛々しいですが、ぱーちゃん自体はあまり痛みを感じていないのか?
特別に傷を気にすることなく過ごしています。
落ち込みもないようです(笑)

20081105-2

昨夜、人間が布団で寝ていたら自力でベットに上がってきたぱーちゃん。
夜中に気がついたら、いつもはりんりんちゃんが居る場所に(枕元で)伸びて寝ていました(笑)


ジジはもじゃもじゃくんの足元(^・^)

20081105-3

ぱーちゃんも、もじゃもじゃくんの横で。(これも自力で上りました)

20081105-4

入院中も、
「点眼を。。。点眼を。。。」とお願いをして
「目薬持参しましょうか?」 ←先生に「あるから良い」と言われました。
(病院なんだからあるのは当たり前ですよね、ちょっとおバカ)

目も綺麗な状態で帰ってきてくれてよかったです。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

じゅんこさん、こんにちは。
ぱーちゃんの退院おめでとうございます!
無事に帰ってきてくれてホッと一安心ですね
小さな身体に、あんなに大きな傷跡が痛々しいですね(涙)
よく頑張りました!
ぱーちゃんに会えないので、私の分ナデナデしてあげて下さい
お願いしますv-409v-421

Mikoさんへ。

わんこって痛みに強いんですかね?
それとも今までが過酷だったから痛みに強くなったのか。。。
さくらちゃんもですが、とても逞しいデスv-390
ちわわ~ずだったら、こうはいかなかったかもしれません。

仮住まい?でも、慣れた場所がいいんだなぁと思いました。
そのうち、ぱー組にも会ってくださいよv-407
ちわわ好きのハートをがっちり掴む自信ありますよv-347

NO TITLE

傷口が痛々しいですv-406
ぱーちゃん、ホントによく頑張りましたね。
お家に帰れて、ホッとしている様子が伝わります。
みんなと一緒で安心するんでしょうね。
食欲もあるとの事、しっかり食べて、良く寝て、抜糸を待ちましょう。
ぱーちゃん、もう少し頑張ろうね。

まるぽこの母さんへ。

ぱーちゃん、痛みに強いのか?全く痛そうな様子がありません。
荒波な犬生を生き抜いてきたんでしょうね、きっとv-406
今回も本当によくがんばりました。
もう大丈夫だと思います、いつもありがとうございます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
