スポンサーサイト

--------


 ぱーちゃんの笑顔

2008-11-11

昨日は久しぶりに友達が遊びに来てくれました。
なので、いつもより2本ばかし人間の手が多くわんこさんたちもご機嫌です(^^♪

特にご機嫌でニコニコ顔だったのが、ぱーちゃん。

20081111-1

沢山抱っこしてもらって、
なでなでしてもらえるのがたまらなく嬉しいらしい(笑)

20081111-2

ペロンチョなんて可愛い舌ではなく、出っ放しになっていました。
こんなぱーちゃんのお顔は珍しいんです!
「可愛い~」って言ってもらって、構ってもらっているのがわかるんでしょうね。

わたしは毎日見ているのでわからないのですが、
「ぱーちゃん、落ち着いたね」 「幸せそうだね」
って言われました。

彼女が前にうちに来てくれたのは4ヶ月くらい前で、
その頃のぱーちゃんはもっとそわそわウロウロしていたらしいのです。

そうだったっけ?って思うのですが、そうだったらしい(笑)

今幸せだったら良いかな?って、ちょっと思ってしまいました(^・^)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

じゅんこさんちに来てから、ぱーちゃんはとっても楽しそう、うれしそう!です。
ホントにとっても表情が良くなってきてます(^_^)v
(ぱてぃくんも、マイーペースだけど、やっぱり楽しそう~♪)
先の見えないお預かりだけど、これからもこの二人を
よろしくお願いいたします・・・m(__)m

プチさんへ

目の見えない子は、慣れた場所じゃないとやっぱり可哀想だなぁ(>_<)と思います。ぱーばぁちゃんですし。
今は一応の目的があって歩いているようですよ?例えば布団に行くとか人間の傍やわんこの傍に行くとか。やっぱり可愛いですよ(^-^)v

ぱてぃの方が、目力があるのでわかりやすいです。こちらも好きなように過ごしていますよ(笑)
最近は床掃除にハマっていて、床をデロンデロンにしています
(その後私が拭き掃除)

NO TITLE

寒いですねぇ。
ぱーちゃんの笑顔、とっても素敵です。
だって目が笑ってますもん。
とっても楽しかったんですね。
ぱてぃちゃん、床掃除に嵌っているんですね。
とわと一緒です。

まるぽこの母さんへ

ぱーちゃん、楽しくて舌が仕舞えなくなってました(笑)

とわちゃんも迷惑なお掃除隊ですか( ̄□ ̄;)!!なんで突然始めたのか?わからず…床はなに味なんでしょうね

NO TITLE

ぱーちゃん、本当にいい笑顔~v-415
見ている私も嬉しくて、笑顔になっちゃいます!
さくらは若かったから、順調に回復したけれど、
ぱーちゃんはどうかなと、少し心配でした。
でも、この生き生きとした表情。
じゅんこさんには魔法の力があるようですねv-345

レオママさんへ

みわさんとも話していたのですが、わんこの回復力はすごいですv-22
さくらちゃんは若いし、昨年のななちゃん(現こまつくん子)も10歳で何度もの手術をがんばりました。
わたしができることなんてほんの少しだけど、もぅゆっくりと穏やかに過ごして欲しいと思いますv-34
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
