
--------


 週末のお誘い

2008-11-18

今週末は三連休です。
みなさん、ご予定はお決まりですか??
お時間に余裕のある方は是非以下も行き先候補に加えてください!


11月23日(日)にドッグレスキューにてフリマに出店すること決まりました!
現在進行形のレスキューおよび今後予定されているレスキューの運営資金を補う為です。

日時 : 平成20年11月23日(日)10:00~15:00
場所 : 浅草国際通り(ビートストリート)
     台東区西浅草3ー17ー1浅草ビューホテル2階テラス公開空地

     会場アクセス
     (つくばエクスプレス「浅草駅」直結・銀座線「田原町駅」徒歩7分・          
       都営浅草線「浅草駅」徒歩10分・東武線「浅草駅」徒歩10分)

わんこ連れでいらっしゃる方が居りましたら、会場周辺のcafe情報の提供もさせていただきます。
鍵コメかメールにて連絡下さい(^^♪
ちなみに調査員は、セコママさんです。

雨天時も出店予定ですが、
当日の出店状況は、このブログ及びセコママさんにて発表いたします。



翌日11月24日(月)は
毎年恒例、東京都豊島区のわんわん祭りです。


【日 時】 2008年11月24日(月) 午前10時~午後0時30分
【場 所】 西部区民事務所グランド
【内 容】 ドッグウォーキング、犬を連れてのリレー
      おやつで「コイ!」、しつけ教室
      長寿犬(15歳以上の健康な犬)の飼い主表彰ほか
【申込み】 当日直接会場へ ※長寿犬の受付は午前10時30分まで
      車での来場は不可


我が家は勿論参加予定(^^♪
ちわわ~ず&ぱー組で行きたいのですが、無謀でしょうか?

ちなみに昨年はみわさんななちゃんと一緒に参加しました。
昨年の様子は→コチラ  懐かしいです。
この後、しばらくしてななちゃんはこまつくんさん宅の子になったのです(^^♪

今年もみわさんと参加しようと思っていますが、ご一緒できる方がいましたら是非連絡下さい!
わんこ無しで、ちわわ~ずもしくは、ぱー組の面倒をみてくれるなんて奇特な方も大歓迎です。
(ぱー組は吠えると思いますけどね)

ちなみにもじゃもじゃくんはゴルフの為、参加しません~! 
こんなに大切な日なのに。。。

両日晴れないと大変なので、晴れるように祈っていてください(^・^)



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね~日曜日はやはり行けそうも無く…本当に残念です。
豊島区民祭りかぁ…一体どこ(?_?) と分からない田舎者です。
近いなら…旦那もお婆ちゃんも居ないから行きたいけど…東京ですょね~最寄り駅分かれば、息子達と空連れで行けるか相談してみょうかしら?

空ママさんへ

わんわん祭りの最寄り駅は有楽町線か副都心線の千川駅です(^-^)
電車だと一時間くらいかな?
もしいらっしゃるようなら連絡ください!駅でお待ちしますよ(^-^)v

NO TITLE

浅草はお祭りなんですね。なんか混雑しそうですね(笑)。
たくさん売れると良いね。
わんこ連れはやめておこう。。。踏まれて骨折でもしたら大変だわ。
お天気、晴れますように。

NO TITLE

みんな(わんこ達)に会いに行きたいけど遠すぎる(´・ェ・`)

昨年のあの試供品はたぶん 
ななと一緒に我が家にやってきたんだわ(^^)

寒くなってきたから風邪ひかないように
がんばってね

おむすびころりんさんへ

浅草にわんこ連れはちょっとキツそう(^^;)その気持ちわかります…。
今のところは天気は良さそうですよね
もしかしたら、きょうこちゃんかつららくんも来るかも?なので暖かいと嬉しいです

こまつくんさんへ

なんか不思議です、遠く離れているのが(?_?)
お近くだったらもっと!ってこんな時は思ってしまいます(^-^)

ななちゃん、本当に見えていないのが信じられない位上手に歩いていたのを思い出します(^-^)v

ぱー組の反応がちょっと怖いのだけど(警戒わんわんになりそうで)直前まで悩みます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
