
--------


 フリマは盛況のうちに終了いたしました

2008-11-23

本日はドッグレスキューさんのフリマのお手伝いに参加しました。

みなさまからの沢山のご支援をいただき、大盛況でした。
本当にありがとうございます。

20081123-4

お店を開ける前から、
ダンボールを開けるおばさまたち。。。スゴすぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って、訳でまともな写真があまりありません。
ごめんなさい!

20081123-2

美人売り子たちも頑張りました~!
次回は是非、彼女たちに会いにきてください(笑)

20081123-3


美人看板犬も参加しましたよ!
小さめアメリカンコッカーのきょうこちゃん。

20081123-5

きょうこちゃんは、先日左目を摘出していますが、
見た感じはロングコートなのでそれほど気になりませんでした。
きょうこちゃんは里親様募集中です。

20081123-6


スタンダードダックスにつららくんも参加していました(写真なし)
つららくんは生まれながらに後ろ脚に障害があり、毎日足の曲げ伸ばしのリハビリが必要です。
人間も犬も猫も大好きな、とてもフレンドリーな7月23日生まれの男の子です。
つららくんも里親様募集中です。



あとは、可愛らしいお客様もきてくださいました。


この子、誰だかわかりますか??

20081123-7

昨年の東松山レスキューっ子のレイちゃんです。

20081123-8

今でもやはり皮膚は弱いようですが、
里親様の手厚いケアで大切にされこんなに美人さんになり、幸せに過ごしています。
2キロのちわわらしいお顔のちわわちゃんです。
寒かったので、パパさんの上着に入れてもらったりしていました。

ご支援も戴きありがとうございました。




この子も誰だかわかりますか?

20081123-9

この子も東松山レスキューっ子のメグちゃんです。

20081123-10

メグちゃんは、さくらちゃんの里親様のレオママさんのもとで一時預かりされ、今の里親様に巡り合いました。

可愛いお洋服とアクセサリーもつけていてとてもかわいらしかったです。
ヨーキーちゃんはちわわとサイズは変わらないのに、雰囲気が華やかでアクセサリーがとっても映えて可愛いのね!と、あらたに発見!(みなさんはもう知っていたことかもしれませんが。。。)

カートや沢山のものをお買い上げいただき、ありがとうございました。


ボロボロだった姿を見ているだけに、こうやって幸せに過ごしている姿を見せていただけるのは本当に信じられないくらいに嬉しいです。そして、他の子たちの幸せの道も探していきたいと思います。


その他、みわさんおむすびころりんさんとちびこちゃんもきてくれました。
ちびこちゃんは、つららくんを抱っこし、きょうこちゃんのお散歩もしてくれました。
どうもありがとう(^_-)-☆

姫だるまさんからは売り子用に手作りお菓子をたくさん差し入れをしていただきました。
美味しく戴きました、ありがとうございました。


本当にみなさんに支えられてのレスキュー活動だなぁ。。。と実感しました。
どれくらいの売り上げは

¥81100円になったそうです
(11月24日修正)

本当にありがとうございました!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お疲れ様でした~
今日もお出かけですよね♪
寒いですので気をつけてくださいね

じゅんこママのところの記事リンクさせてくださいね。

NO TITLE

昨日はお疲れさまでした!
みなさんブログUPが早っ(汗)
*わたしなんて画像1枚しか撮ってなかったし・・・

忙しかったけど、笑いの絶えない売り場で楽しかったですね♪


NO TITLE

じゅんこさん、お疲れさまでした。

お天気に恵まれて、たくさん売れて本当に良かったですね!
いろいろと気を配ってくださってありがとうございました。
ちびたんも喜んでいました。
ちわわず(ちわわ親子と呼んでいます)と会えなかったのが残念だったようです(笑)。

お世話になりました

>monちゅうさんへ。

いろいろお世話になりました。
とても楽しかったですv-408 疲れたけど。。。
わたしもリンクさせてください


>セコママさんへ。

眠い目を擦りながらアップ。。。そんな時は記事が消える(接続が一度飛びましたv-406
ので書き直し。。。
セコママさん、プロフェッショナルで素敵過ぎました~v-425
次もよろしくお願い致します。

おむすびころりんさんへ

ちびこちゃん、つららくんに舐められまくって眼鏡が飛んじゃうんじゃないかと心配になるほどでしたが(^^;)楽しんでいただけたならよかったです。
ちわわ~ずのことも気に入ってくれているのですね!ありがとうございます。

楽しかったけど、なかなかに疲れた週末でした(^_^;))))))コソコソ…
次回もまたよろしくお願いします

NO TITLE

じゅんこさんお疲れ様でした~v-411
大盛況だったのですね~。
売り上げも、びっくりな金額ですね~!
そして、レイちゃん、メグちゃん、東松山組が来てたなんて、
私も頑張って行けばよかったよ~!

連休は、さくらは電車に乗る練習をしました。
たった3駅8分でしたが、一回『ワン』と吠えただけ。
大進歩です。
前回挑戦した時は、ホームで暴れたので、
乗るのをあきらめたのですから~。

レオママさんへ

メグちゃん、可愛らしかったです。全然なきませんでしたよ!
穏やかなお顔をしていました、ちょっと太ったとおっしゃっていましたよ(笑)

「これいくら?」
「あれいくら?」 の飛び交う現場と化していました(笑)

さくらちゃんも修行中なのですね!進歩進歩v-10その調子で頑張ってくださいね~。
昨日はレオママさん宅方面に行ったので、連絡しようかと思ってしまいました。
今後こそ、お邪魔したいですv-22
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
