
--------


 襟巻きジジ&ぱーちゃん

2008-11-27

あと数日で師走。。。
めっきり寒くなり、しかも本日の東京は小雨で更に寒さが増しています。

うちの中は暖かいとはいえわんこさんたちも冬仕様に変身しています。


肩乗りわんこ風な襟巻きジジ。
日曜日にシャンプーしたので、爽やかな香り付き(^^♪

20081127-1

本日、もっともオススメのわんこちゃんです(笑)


逆サイド、ぱーちゃん。
お外では警備わんことして、がるるぅぅと大活躍!

20081127-2

しかし、おうちでは大人しく穏やかに乙女で過ごします。
ほら、呼んでも起きません!

20081127-3

ごめんね、ぱーちゃん。
お顔を見せてね。


今年の年賀状にしようかと思っている丑柄くん。

20081127-4

みなさんにご心配をいただきました首のカサブタはすっかり綺麗になりました。

20081127-5

やっぱり若いから(もう5歳ですけど)ですかね~。
痒くも痛くもないようです。


自動車教習所に通おうか?ただいま検討中。。。
今、キャンペーン中でお安いのです。。。やっぱりあった方が良いとはおもうけど
どうしよう?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

思い立ったら頑張って取っちゃったほうが良いですよ>免許。
これから先、車を運転しなくちゃいけないこともあるかもしれないし。
ワタシは免許を取ってから10年以上ペーパーでした(笑)。

幸太くんのギョロ目がかわいいです♪
ぱーちゃん、穏やかな顔してる。
それにしても、もじゃさん、モテモテですね、わんこに。

NO TITLE

私も、取っちゃったほうがいいと思います、免許。
邪魔になるもんじゃないしね。
今だったらオートマチック車の免許だから、大丈夫、大丈夫♪
ゴーカートみたいなもんっすよ!
・・その昔、私が学生のころにはミッション車しかなかったですから。
まず、発進するのに一苦労~、坂道登るのに一苦労~でした・・
ホントに遠い遠~い思い出です。

ちなみに私はその時の苦労をムダにせず、仕事で店の軽トラック
(ミッション車)を今でも乗ってま~す♪

教習所へ通い始めました

>おむすびころりんさんへ。

歳が行けばいく程不利ですもんねv-12
昨日から教習所へ通い始めました、12月中に免許を取るのが目標です。

ぱーちゃんは寝ている時にさすってあげるととろけそうなお顔をするんですよv-10
かわゆいのです。

わんこさんたちはあたたかポイントを探す名人ですから、冬はもじゃもじゃくんの近くに沢山いますよ(笑)


>プチさんへ。

頑張って12月中に免許取れないかな~と思いつつ。。。実技次第なんですよね。。。
お仕事に使っているからフル活用ですね!素敵だわv-347
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
