スポンサーサイト

--------


 拾われわんこ、もどき三太郎くん

2008-12-02

突然ですが、代表がまた拾い物をしました。。。
それは。。。わんこ、大きな子犬だそうです(笑)

20081202-1

(状態)
歯がとても綺麗で歯から推定すると1才未満オスで未去勢です。(10ヶ月前後)
体重は20キロ弱あり 大型犬と中型犬のMIXであると思います。
後ろ足には 狼爪がしっかりついています。

一度保護したはずが行方不明になり、やっと見つかったそうです。
「大きな子犬」を巡るやりとりがおかしくて笑ってしまいました(笑)

健康そうだし若いし、健康チェックや去勢手術が済んだら里親募集になります。
みなさま、よろしくお願い致します。

すでに里親様募集中だそうです。いつでも里親募集中
お届けは去勢手術後だそうです。



しかし、わんこをこんなによく拾う人も珍しいというか。。。素晴らしいと思います(拍手!)

きっとご縁のある子達がたくさんいるんでしょう。
わんこ連れじゃなくてもわんこセット一式を持ち歩かないと安心できませんね(笑)



個人的にお手伝いしていた現在トライアル中のちわわちゃんですが、
無事に正式譲渡予定となります(ただいま書類の到着待ち)

この子はレスキューわんこではなかったので、1歳3ヶ月と若くとても状態が良い子でした。
その為、里親募集サイトなどは使用せずに口コミやご近所でのチラシ貼りで里親様を探していました。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今晩は、じゅんこ様。
リクパパです。
ちわわの里親も見つかって「ほっと」しています。
ココアは今日、登録を終えました。
いろいろ、情報等有難うございました。

NO TITLE

あのチワワちゃんも無事新しいおうちが見つかって良かったですね。
元の飼い主さんもに、さぞや勇気がいる決断だったでしょうね。
心中お察しします。

教習所、がんばってるかな。
ワタシは先日自宅の車庫入れで凹ってしまった(涙)。
うちのガレージ、おおきな国道に面しているから難しいの。。。
99%の凹みは自宅の車庫入れです(号泣)。

大きなわんこですね

本当、イマドキは道を彷徨っているワンちゃんをみかける事はまず無いです。
それだけ殺処分されてる野良ちゃん&捨てワンちゃんが多いのだろうと思いますが。

巡り会えたワンちゃん達は本当にラッキーですね!
代表、すばらしいです(*^_^*)

短期間での習得、頑張ってください♪♪♪

ありがとうございます。

>リクパパさんへ。

ココアちゃんのこと、本当にありがとうございます。
至らぬ点も多く申し訳ありませんでしたv-390
ちわわちゃんもとても素敵なご家庭に迎えていただくことが出来ました。
みなさんに感謝していますv-290


>おむすびころりんさんへ。

はい、ちわわちゃんも無事に決まりました~v-354
飼い続けるのも手離すのもどちらも決心のいる事だと思います。
正解は遠い未来にしかわかりませんし。。。

教習所、頑張って通っていますよv-355
車の運転が出来る人をとても尊敬している今日この頃です(笑)
怪我しないで下さいね~。。。


>emiさんへ。

本当に都内では野良犬は見かけませんし。。。
でも、放浪わんこを見つけてもなかなか保護は出来るものではないと思いますv-388
わたしには出来ません。
ご縁があって、代表のもとにいるのだろうし、素敵な里親様があらわれるように祈っていますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎコメさんへ

もしよろしければメールアドレスなども鍵コメで入れていただけますか?
よろしくお願いいたします。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
