
--------


 間違ったぱー鍋?正しいぱー鍋?

2008-12-09

今朝のぱー鍋です。

20081209-1

可愛いんだけどな!
残念!ちょっと間違っています(>_<)

ベットを建て直したら、ちょこんと入りました。

20081209-2

ぱーちゃんはすぐにお休みタイム。
ぱちもすぐに続くのでしょう(-_-)zzz

20081209-3


現在、里親様募集中のぱー組のご支援状況を追記しました。



(支払金) 総額121,973円 11月15日最新に訂正

6月26日/ぱーちゃん/13,125円(フィラリア検査2,100・健康チェック抜歯1,575・耳薬2,100・フィラリア予防薬1,050・ワクチン6,300)
7月24日/ぱーちゃん/3,150円(エコー検査2,100・抗生剤1,050)
9月17日/ぱーぱてぃ/2,100円(フィラリア予防薬)
11月4日/ぱーぱてぃ/59,955円(手術一式52,500・ぱてぃ血液検査6,300・下痢止め抗生剤525・630)

チャコ/7,287(ワクチン2,625 ・フィラリア検査945・フィラリア予防薬1,575・フロントライン2,142)
チャコ/4,950(初診料1,800・注射(鎮痛剤)3,150)
 ※突然足を痛がり緊急通院→背中打撲の為の足の痛みとのことで鎮痛剤接種

ぱてぃ/22,790(去勢手術・ワクチン・フィラリア)

目薬代¥8,616円




(預かり支援金) 総額117,000円
 12月22日現在

11月 4日 N様 20,000円
11月 5日 M様 10,000円
        O様  2,000円
        Y様   5,000円
11月  7日 H様 30,000円
11月  8日 Y様  5,000円 
11月 12日 N様 30,000円 
11月 17日 T様  3,000円
11月 24日 K様 10,000円  
12月17日匿名様  2,000円   


多額のご支援を頂き、ほんとうにありがとうございます。
わたしが預かり生活を送れるのも、励まし応援してくださる方々に支えられてのことです。
ありがとうございます。


問題が全くないとは言えませんが。。。本当にそんなに手間も面倒も掛からないですよ、ぱー組(^^♪
体力もあまりないですし、ゆっくりとした老後を過ごさせてくれるご家庭が私にとっての理想です。

11歳のぱてぃと10歳のぱーちゃん。
先はそれほど長くはないのかもしれません。
最後の最後まで一緒に居てくれる、大切に時間を過ごしてくれる方を探しています。


家族の一員として迎えていただける方が居りましたら鍵コメくださいね!


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます~
あっついに!!里親募集ですねv-222
老犬には沢山の魅力があります
良いご縁にめぐまれるように私のほうでも紹介させてくださいv-238

monちゅうさんへ

ありがとうございます。是非お願いします。
本当にぱー組は可愛くて、手離したくないくらいなんですけど(笑)
5わんはちょっと多すぎますもん。。。でも本当に可愛いですv-10
老犬って言っても、あんまり変わんないような気がしていますよ、わたし。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
