スポンサーサイト

--------


 ぱー組、里親様募集中です!

2008-12-10

ぱー組ですが、やっとやっとで里親様募集中です(^^♪
ぱちじぃの可愛い寝姿。

20081210-1

ぱちは一丁前に人見知りします(笑)
ぱーちゃんは特別しません、見えないからかなぁ?


ぱちは、甘えん坊で臆病で男の子の可愛らしさ満載のわんこです。
そして、時々マーキングもします(笑) えへへ♪

ぱーちゃんはうちの中の方が落ち着いてゆったりとしています。
外では活発な警戒わんこになります(警戒警報の一報はぱちですが)
おトイレはかなり覚えていますが時々失敗もします、なので食後などに誘導してあげた方が良いです。
ちわわのちっこはちょびっとなので大した問題じゃないよ~
と、思ってしまうわたしは感覚がずれずれなのでしょうか(>_<)

朝、私が起床するとちゃんと挨拶に来てくれます(^^♪
勿論、呼べば来ます。
本当に可愛いです。


焦る気持ちは全くありません。
ゆっくりでかまわないのです。

わたしがちわわを1わんしか飼って居なかったらきっと里親さんになったと思います。
でも、5わんの幸せ??って考えると自信がないのです。

1わんか2わんでこの子達を本当に大切に思ってくれる方が居てくださればとても嬉しいです。
ゆっくりゆっくり待ちます。
里親様が現れるまではうちの子です(^^♪


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんなにかわいいパティ君とぱーちゃんですもの、きっとよい里親さんが現れますとも!
私だって、里親になりたいくらいですもの。
預かりさんは、本当に大変だと思います。
接し方や、どこまでケアするかも、難しいと思います。
応援してます。頑張って下さい。

こんばんは[i:63893]

先日はありがとうございます
パチのおかげで元気になったジャガビー☆です

焦らない気持ち、5わんが幸せかと問う気持ち。どちらもすごくわかります。
ちわわとダックスの違いはありますが、同じ5わんず仲間ですしね
お互いのんびりわんたちの幸せを待ちましょう

免許、頑張ってくださいね~
当時マニュアルで取得した私は、『セカンドに入れて!』と言われ、『はいっ』と勢い良くサイドブレーキ引いたおバカな過去があります(笑)

NO TITLE

里親募集を始めたんですね。

じいさまにばあさま、パパママ、ギャルジジちゃんと
なんだか3世代同居みたいで
とても幸せそうでした。

良いご縁に恵まれますように、祈っています。

パチくんはギャルに迫られても長年連れ添ったぱーちゃんのほうが
ラブなのね。
いい奴じゃん!

NO TITLE

いよいよスタートラインですね。
ゆっくり幸せ探しですね。
素敵なご縁がありますように[v-352

↓仮免、早とちりごめんなさい。
実地試験頑張って下さいね。

よろしくお願い致します

>レオママさんへ。

里親さんの方が大変ですけどね~v-392
さくらちゃんもちょっと出てきちゃったんですね。。。でも今は頼もしいパパママレオくんも一緒だから(すみません)安心しています、ありがとうございます。

ぱー組は本当に可愛くてv-347どちらが可愛いかは好みになるのかな?
幸太くん贔屓と言われるわたしはぱちの方可愛いかな??
でもとろける笑顔のぱーちゃんも捨てがたい(笑)


>ジャガビーさんへ。

3わんならなんとか幸せかも?大丈夫って思うんですけど←うちのちわわ~ずの場合デス
5わんは多すぎます、人間の手が足りないんだもん(笑)
最近、ぱちも人間入りの布団で寝るようになってきました。りんりんちゃんが横にいるかと思うとぱちでびっくりします。

教習所頑張ります!高いお金が掛かっているんだから免許取らなくちゃ~v-356


>おむすびころりんさんへ。

みなさんのおかげでやっとスタートラインです。
一通りの医療行為も終わっていますし、年齢的なものはもうどうしようもないですもん。
「いつまでも居ていいわよ~」って言っていると寿命が尽きそうなので(笑)
良い出会いがあれば良いなって思っていますv-354

今はジジがヒート中で強い雌犬なので(きゃはは)ぱちに乗っかったりして、すごく迷惑そうにしていますよ(笑) でもうちに来た当初はぱーちゃん以外が近寄ると嫌がっていましたが今はそんなことはなくなりました。なんとなく群れになっているのかしら?


>まるぽこの母さんへ。

みなさんのおかげでやっとスタートラインです。
いつも、ありがとうございますv-290

年内に仮免技能も合格できると良いのですけど。。。恐ろしいくらいに自信がありませんv-406

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
