スポンサーサイト

--------


 山梨のわんこたちへ。

2008-12-12

ちょっとお願いがあります。
先程、ドッグフードのオークションでこんな激安品を見つけて落札してしまいました。
クリスマスも近いし、山梨のわんこたちにフード支援をしたいと思っていたのです(^^♪




(落札した商品)
ペティグリーミキサー6種類の㌔当りの販売です。
①チキンと魚
②ビーフ
③ビーフと魚
④ビーフと緑黄色野菜
⑤カルシウムバランス
⑥あっさりささみ

賞味期限2008.11~2008.12

落札後に種類と㌔数をお申し付け下さい。
最低10キロ~の注文になります。

例)15キロ×¥70=¥1050(+送料¥1000)

発送は20キロ(1個口)まで全国送料一律¥1000です。
その後は20キロ単位で¥1000増加



かなり安いと思いませんか?

とは言うものの、
ひとりで買うには限界があるので、
もし一緒に購入してくださる方が居たら連絡を頂きたいと思います。まとめて注文します!
ちなみにわたし分は40キロ(@70円×40キロ(フード代)+2000(送料)=4,800円)購入予定です。

ずぅずぅしいコトを言っていますが(しかも勝手に)、よろしくお願い致します!

theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ドンくさい私は、買い出しに行ったときについでに買って帰り、
自分で箱詰めして店の隣のコンビニから送ります。
大きなフードほど割安なのに、なかなか大きなのは買って持って帰ったり
大きな箱に詰めたりできず・・・。
なので(前置き長い!)私もいっしょにさせて下さい~!!
じゅんこさんのと同じでいいです、値段もお手頃で(^_^)v
後からお金をお送りしたらいいですか?

NO TITLE

じゅんこさん、おはようございます。
昨日はありがとうね。
横からですが、プチさんもありがとうね。

お支払方のご連絡待っていますので
お手数だけどお願いしますね。
そうですね~X'mas。。。
きっと山梨はホワイトクリスマスですね。
いつもありがとうございます。

それから、じゅんこさんの記事紹介させていただいても
いいでしょうか?
お時間ある時お返事くださいね。


NO TITLE

素人の質問ですみません。
山梨のワン子達にもドックフードを送りたいと思いますが
賞味期限切れのドックフードでも大丈夫なのでしょうか?
今まで賞味期限内の正規の物を自分でお店に買いに行って送ったことしか無いので
正直値段が高く大量には送ることが出来ません。
誰だって出来る事なら良質のドックフードをお腹一杯食べさせてあげたいと思っていても
大量のドックフードが必要となれば
質にこだわるより、やはり量なのでしょうか?
食事ぐらいはお腹一杯食べさせてあげたいと私も思いますが
どうしても我が家にいる子には安全性を考え手作り食が中心の為
賞味期限切れが気になってしまいこの様な質問になりました。
体に害が無く問題なければ沢山の量を送ってあげる方が絶対良いですよね!
あと寒さ対策に毛布も必要でしょうか?

NO TITLE

私もドッグフード希望します。
よろしくお願いします。
一応100kgを考えていますが、多くの方が希望するようでしたらお譲りします。
ありがとうございます。

ありがとうございます

>プチさん、夏ママさんへ

ありがとうございます(^-^)


>支援者さんへ


コメントありがとうございます。
夏ママさんが小林さんに確認してくださいましたが質より量だそうです!
私自身もフードへ対してのこだわりがなく、賞味期限切れでも食べさせているので…。

いろいろな団体さんがあるので銘柄指定されたり安価なフードは遠慮される所もあるのだと思います。

が、山梨のわんこに関しては日々フード不足の心配もしなくてはならない綱渡りな状態が常につづいているのだと思っています。
年に数日でも小林さんや周りの方々がフード不足の心配をしなくても良い日があればと思います。

わんわん大好きさんへ

コメントありがとうございます。

山梨へ百キロフードを送ってくださると言うことですか?
すみません、理解力がなくて(>_<)
よろしければ鍵コメかメールで連絡先を教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
