
--------


 MERRY CHRISTMAS! HAPPY CHRISTMAS!

2008-12-25

メリークリスマス!!
って言ってぱちの寝顔スタートはちょっとヘン??

20081225-1

だってあんまり変わらない夕食だったんだもん。

20081225-2

あっ、起きた!

20081225-3

今年はお互いにプレゼントの用意が無くって、

ケンタッキーでチキンを買おうと思ったら売り切れ!
混んでいると思って早めにピザを注文したら、予想外に20分で来てしまった。。。
(食べる前にオーブンで焼き直しましたよ)

20081225-4

仲良し母娘。
近寄っていくのはジジ。
そして「がぅ!(じゃまくちゃい)」ってりんりんちゃんに怒られるコトが多いのです(笑)

20081225-5

でも、ジジはメゲナイ!
痛みには弱いが、わんこ関係にはとてもウタレ強い子です。

20081225-6

わんこさんたちは、ケーキが出てきたりチーズが出てきたりで、わくわくの様子でした(^^♪
あっと言う間になくなっちゃうので食べている写真は勿論ありません(汗

ぱーちゃんとジジも仲良し。
おばあちゃんと孫?ひ孫? (10歳と4歳)

20081225-8

朝も葡萄のシロップ煮(わんこ用)を食べたしね。
その後は思いっきりいつものように寝ていましたが。。。

20081225-7

今夜の方が暖か!
素敵な時間が過ごせますように!


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

パティ君のお顔はチワワのかわいさの醍醐味ですよね♪
いつ見てもかわいいわ~。
リンリンちゃん、じじちゃんにガウする事あるんですね。驚き!

イベントに疎い我が家ですが、今年は私だけ前日にプレゼント買ってもらいました♪
ゴルフ用のシャカパンですけど。
ジュエリーとかはありえないです。

実は『ハッピーハッピー』重大発表が~!
ブログ見てくださいね!

拝見しました!
びっくり(>_<)

でも、さくらちゃんの姿を頑張って1年以上アップしてくださって感謝しています。レオさくらの微笑ましい姿もたくさん見せていただいたし。。。

次からは写メでお願いします。

楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
ケーキにチーズ。。小夏が羨ましがりますね、きっと。
我が家はクリスマスと言えど、ケーキなし。焼酎と湯豆腐のメリークリスマスです(笑)。

いつもありがとうございます。
PCの方へメールしましたので。

こちらこそいつもお世話になります。
わんこクリスマスでした(笑)
わんこが賑やかなうちですから。。。

別途メールいたしました
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
