
--------


 変なソファ

2008-12-30

お休みなのでみんなでまったりしています。


「大掃除しなくっちゃ!」 


って思っているのに、言っているのに。。。
大きなソファが出現しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20081230-1

わたしにとっては邪魔臭いけど

20081230-3

ぱーちゃんは満足気(*^_^*)

20081230-2

ぱーちゃんは寝ていて良いけど、もじゃもじゃくんは掃除をしなくちゃダメなのよ~!!


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん。
仲良く里親様募集中です。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは・・・
ほんとに大きなソファですね (^_^;

まずはキッチン周りからお掃除かなぁ?

わんこには暖かくて良いソファーぽいけど… 大掃除には確かに邪魔ですね~

我が家はデカいソファーに成りそうな旦那&長男は明日まで仕事で残りのメンバーで掃除中です。

いい加減疲れてやる気も失せてますが… 頑張って終わらせます~

No title

じゅんこさん 今年も一年お世話になりました。v-398

来年もご協力宜しくお願いします。v-363

下田行かれなくて残念でした・・・
良いお年をお迎え下さい。v-344

今年もお世話になりました

>こまつくんさんへ。

ブツブツ。。。ぶつぶつ。。。良いながら何とか壁の埃を落とし、部屋とベランダの掃除をしました。
もじゃもじゃくんにもちょっと手伝ってもらいました←彼はテレビを見ながらでしたv-393

わんこさんたちは、人間が在宅だと疲れるようでみんなもう寝ています。
なんとか今年も終われそうです。



>空ママさんへ

わたしもなんとか今年が終われそうですv-290
幸太くんの毛が伸びてきて、年明けにでもカットしたいと思ってみたり。。。でも寒いかしら?と思ってみたり。
大掃除、がんばってくださいv-425



>ヒロタさま

わたしこそ、大変お世話になりました。
わんこまみれの度合いが年々増しています(笑)

ぱー組は本当に可愛くてv-347
最近は警戒心の強かったぱちじぃがただの甘えん坊になっています(笑)帰宅時は相変わらず警戒わんわんですけどv-356 ぱー組のことを理解してくださる方に託したいと思いますが、まざのんびりとで良いかと思っています。

来年も今年以上に良い年になりますように。
今年もお世話になり本当にありがとうございました。

先日はありがとう!

先日はお世話になりました。
コメントを頂きながらお返事もせず大変失礼を致しました。
当日は初めてお会いしたにも関わらず気さくに声をかけてくださりありがとうございました。

レオママさんにお会い出来たら…
メグちゃんのレスキュー時の話を少しでも聞けたら…と色々思っていましたがゆっくり話も出来ず申し訳ありませんでした。

これをご縁に来年も宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです!!

良いお年をお迎えくださいv-457

No title

じゅんこママのパワーにいつも元気をもらっています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

出会えて良かったです。
ありがとう♪

今年もよろしくです

>vunvunさんへ。

レオママさんからメグちゃんのことを聞いていたので勝手に親近感を持っていて。。。お話ししてしまいました(笑)

また是非お会いできるのを楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します。
(春頃にまたバサー開催予定です)


>monちゅうさんへ。

わたしこそパワーをもらっていますよ(笑)
ももちゃん、ねこちゃんちんちら~ずと娘ちゃんと。。。楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
