
--------


 りんりんちゃんが6歳になりました。

2009-01-02

子犬に間違われがちなりんりんちゃん。
1月2日で満6歳となりました(^-^)

甲状腺低下症は改善されていない(投薬中)ので、薄毛な寒がりちゃんで毎日よく寝ています。
わがままにマイペースに過ごしています。

20090102-1

珍しくお外での写真です。(元旦、南伊豆町にて)

20090102-3

りんりんちゃんの道は未来に向かってまだまだ続いていきます。嬉しい。
おめでとう!
これからも!ずっとずっと一緒に居ようね!!

20090102-2



(おまけ)
下田に居る四角いあずきです。

20090102-4

普通のMダックスに見える??

20090102-5

かなりなダイナマイト!ドラム缶ボディの持ち主です!

実は、実家であずきと一緒に飼っていたミニピンの桃子が昨年のイヴに急死してしまいました。
階段から落ちてしまい、すぐに病院に連れて行った(車で約10分)のですがモタナかったそうです。
病院では心臓麻痺だったのではないか?と言われたそうです。
まだ若くて、5歳でした。

なんでもない毎日を大切にわんこたちと過ごしていきたいと再確認しました。


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん。
仲良く里親様募集中です。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんりんちゃんのお誕生日記事を読み逃していました。

ごめんよ、りんりんちゃん。

そしておめでとう!

りんりんちゃん、永遠のパピーちゃんですね。
ジジちゃんのほうがママっぽい(笑)。
いつまでもかわゆいお嬢りんりんでいてね。

桃子ちゃん、残念でした。
まだ若いのに。。。
本当に『今』の幸せを大切にしたいですね。

おむすびころりさんへ。

お祝いの言葉をありがとうございます。
確かに幼顔のようですね~下田でも子犬に間違われていましたv-393

あずきも桃子もちょっと太り過ぎでして。。。それも影響しているようなv-404
階段でコケルことも程よくあったそうで「ドジだなぁ」と父は思ったそうなんですが。。。本当にあっという間の出来事だったそうです。気をつけないと。。。ですね

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
