スポンサーサイト

--------


 ウトウトさんたち

2009-01-18

毎日寒いですね~。晴れていてもさすがに冬です(>_<)
雪が降らないので東京は楽ですけど。。。


うちは狭いマンションなのであたたかなのですが、ちわわさんたちは更に暖かい場所を探して?過ごしています。


暖かそうなぱー鍋。
その中で眠そうなぱちじぃ(笑)

20080118-1

どう考えても。。。
どう見ても眠そうなのに。。。

なぜかウトウトがんばるのです。

20080118-2
20080118-5


ね?
ねむそうでしょ?

20080118-3

もじゃもじゃくんも、イビキ掻いていても「寝てね~よ!」と言います。
テレビつけっぱなしです。

男同士。。。気持ちは同じなのでしょうか?

20080118-4

ぬくぬくのお布団からちょっとだけ出ている2わん。
りんりんちゃんは完全に(お布団に)INしています。

20080118-6

春が待ち遠しいですね。


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん。
仲良く里親様募集中です。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。みつりこと申します。ぱてぃ君、こちらでお預かりされてたんですね。ぱてい君がレスキューされた時にお預かりを申し出たんですが高齢で心臓が悪い子を長距離移動させるのはリスクがあると言う事、後にトラブルが発生するかもしれない・・・など、色んな理由で断念せざるをえませんでした。少しして一時預かりさんに移動した事は知っていたのですがまた元気な姿が見れて嬉しいです。ずっとずっと気になっていたので・・・。長い道のりになるかもしれないですが頑張って下さいね。

No title

いいお鍋ですね~私も入りた~い♪
うちのまめきなは、なぜかいつも一定の距離はなれて丸まってるので・・・こんなふうに仲良しにしてほしいものです。

そして・・・一つ前の記事になりますが。
こりはミスドの米粉どーなつ!私も食べましたよ~
なかなかおいしかったです。
わんずに狙われながらたべました(^^;

No title

こんにちわ
今朝はメールありがとうございます
さっそくですが
夏ママさんとじゅんこさんのことブログに紹介させていただきました・
書きたい事が溢れすぎてうまく伝える事ができません
今後ともよろしくお願いします

うちの旦那と息子もつけっぱないで寝てます
「聞いとったのに・」男子は同じでしょうか?
パチ君は可愛いから許せます

ありがとうございます。

>みつりこさんへ。

みつりこさんのブログもずっと拝見させていただいています。私にとっての夢のおうちですv-10
ぱー組のコトをいろいろな方が心配してくださって本当に感謝しています。確かに保護当初は二転三転しましたね(笑)。。。そんなこんなで今は元気で落ち着いて過ごしている?ようなので、ご安心ください。←私が甘やかしているので好きなように過ごしています。

5わんといってもみんなちわわなので、そこそこ仲良く過ごしてくれるので助かりますv-392

妹さんのトコロにカレンちゃんが滞在中ですよね。
わたしも何度もコメント入れようと思いました(笑)カレンちゃんも楽しそうで安心しました。カレンちゃんにも幸せになって欲しいです。


>ななほさんへ。

うちも幸太くんとりんりんちゃんは鍋化しません(笑)
うちで鍋化するのはぱー組もしくはぱージジです。
性格があるんでしょうね~v-390
飼い主の思い通りにはなりませんね(笑)

米粉の方がさっぱりしていますよね!
「コッチの方が沢山食べれるんじゃない?」ともじゃもじゃくんが言っています。


>ダクママさんへ。

紹介をしていただきありがとうございます。
リンクもお願いいたします。

うちもそうですよ~。イビキ掻いててどうやって見て聞いているのでしょうか(笑)
眠いなら寝なさいよv-393って思うんですけど。。。なんなんでしょうね。男子の気持ちはワカリカネマス(笑)

ぱちは寝ている姿もつぶれっぷりが可愛くて。。。歯がなくて顎も薄くなってしまっているからですけど。




No title

ぱー鍋、ほのぼのしますねv-411
ついこちらまで眠くなりますv-395
幸太パパとジジちゃんもお鼻だけ出して、可愛いです。
寒がりりんりんちゃんの姿が見えませんが、お布団の中でぬくぬくかしら?

No title

こんばんは。
ダグママさんのブログからお邪魔いたしました。
山梨のフードの時、私もご支援に参加させて下さい。
父が山梨出身で、私の故郷です是非御願いします。
双葉のインターの近くです。
これからも、お邪魔いたします。
宜しく御願いいたします。

まるぽこの母さんへ。

りんりんちゃんはお布団の中に居ます(笑)
人間と寝ているとさすがに暑くなり出てくるときもありますが、わんこさんたちだけで寝ているとめったにでてきませんね、もしくはヒーター前に居ますv-42

ぱー鍋は微笑ましくてついつい写真を撮ってしまうのです。
ぱーちゃんはお尻から入るんですよ、なぜか。。。

バティーのママさんへ

ご訪問・コメント。。。そしてご支援のお申し出まで本当にありがとうございます。

フード支援ですが、3月に年末にお願いしました支援依頼をしようと思っていますが、随時でも受付けさせていただいています。もし希望時期が決まっていましたら対応させていただきますのでお伝え下さい。(実はダクママさんからも40キロ分支援預かりをさせていただいていて2月始めに発送させていただく予定です)

双葉SAのゴールデンくんんも気にはなっているのですが。。。いなくなってしまったようでv-12

今後もご協力お願い致します。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
