スポンサーサイト

--------


 教習所通いなのです(>_<)

2009-01-20

私事ですが。。。
明日はじゅんこママ3度目の仮免許技能試験です。



ってことで、

昨夜は終業後→運転練習/今夜も終業後→運転練習。
なぜならば運転センスが欠片もないからです(泣)


昨日と今日のわんこご飯はもじゃもじゃくんに頼んであります。
こういうとき、一人暮らしじゃなくって本当に良かったと思います。

帰宅するとすでに眠そうなわんこさんたち。
(ジジの手前にもじゃもじゃくんが居ます)

20090120-1

ぱちはお布団の真ん中で寝ていました。

20090120-2

もう22時過ぎですからね、みんな眠いでしょう。

20090120-3

山梨のわんこへの支援フードの申込を追加で頂いております。記事は→コチラ

ダクママさんからお預かりしている40キロ分は2月初めに発送予定とさせていただいています。
また3月公募(?)時には協力してくださるとのありがたいお申し出も何件も頂いております。
ありがとうございます。

その他、大分市の鍵コメさんからもお申出頂いているのですが、
メルアドが文字化けしてしまったので大変申し訳ありませんが、
もう一度鍵コメント内にメルアドを書いて教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

連絡ありがとうございました、メールさせていただいたのでご確認下さい。

ひとりひとりの力は小さくても。。。ちょっとした暖かな気持ちでも。。。集まれば大きな力になると信じています。おなかいっぱいの小さな幸せかもしれません。
小さな幸せを!みんなで分かち合い暖かくなりたいと思っています。


今後もよろしくお願い致します。





theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでも発送お願いしますv-237
免許取得頑張ってください
私も20年も前に教習所通いをしてました(遠い目)
教官に「それは君の足か?」(半クラッチが出来なくて・・)
半泣き状態で通ってました・・
仮免さえ取ってしまえばこっちのものv-218
後はスイスイ行きますよ

フードの取りまとめ等・大変でしょうが宜しくお願いします

No title

仮免が受かるかどうかの時期って、
『あ~私って運転に向いてないかも・・・v-292』と泣きが入る頃ですよ。
それが今ではずぅずぅしくも
『どけどけー』と勇ましく運転しております(^_^.)
じゅんこさん、頑張ってねん。
ちわわーずも応援してます。。。かな(笑)。

がんばって~~!!

こんばんは。
色々とご心配をおかけしましたが、あちらもこちらもおかげさまで元気いっぱい☆です(^_^)v
この際、運が良かったと思うことにして、今年もこれに懲りずに出来る範囲で
お預かりをしたいと思っております。
(思っているのだけれど、なかなか預かれるような子が居ず・・)

山梨へのフード支援・・・心強い限りですね!!
同じ気持ちの者が集まれば大きな力になれる、している側も暖かい気持ちになれる・・そのとおりですね。
私も出来る限り続けていきたいです。よろしくお願いしますm(__)m
そして、仮免ゲット、がんばって下さいねーー!!

仮免許取得予定となりました

>ダクママさんへ

こういうのは大変とは言いませ~ん(笑)
ちょっとした働き者(←ここポイント)の小人になった気分です。自己満足かもしれませんが、山梨のわんこの問題がひとつでも改善に向かっていると思えるのが嬉しいのです。

「誰の足なんでしょうね?」まさにそんな気持ちです。
「中央線を踏んだらイケマセン」その通りです、私も踏みたくありません(>_<)でもね、車は体の一部じゃないから言うこと聞いてくれないの(゜Д゜;≡;゜Д゜)


>おむすびころりんさんへ

怖々運転しているので上達も何もあったもんじゃないです。今の段階で四時間オーバーかな?教習料金二時間で約八千円ですよ(>_<)デカコちゃんの靴下が沢山買えますよ(泣)免許証は高いです。
免許証と車があればちわわ~ずとぱー組のお出掛けが楽になります(^-^)ちわわ~ずは車酔いしません、ぱー組はどうだろうか?
めげずに頑張ります


>プチさんへ

いろいろ大変でしたね!でも、大きなキズにならずに治まって良かったです(^-^)
後方支援しか出来ていないけど、山梨のわんこは沢山の人に支えられて愛されていますよね!って思います。私は取りまとめしかしていないのに感謝の言葉をいただいて却って申し訳ない位です。だって実際に支援してくださっている方もフード用意してくださる方もそれぞれに頑張っていただいているのに…。
今年はなんとか山梨に足を運びたいです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
