
--------


 仮免許を取得しました

2009-01-21

なんとか仮免許取得予定となりました。

試験番号が一番で( ̄□ ̄;)!!次の受験者は後部座席に乗るので二番手以降は運転コースを見れるのです。

前回と同じ話しやすい試験官の方であまり緊張はせずに(←もう三回目だしね)乗れました!ミスはあったけど…注意してくださりありがとうございました。

でもね~次の手続きまでまだまだ時間があるのです。眠くなっちゃいますわ(-_-)zzz

20090121092453

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさん、仮免合格おめでとうございます!
ここまできたら免許取れたも同然ですねv-218
私が免許を取ったのは学生の時だったので時間に余裕がありかなりつめて通ってました。
今だったら絶対取れないと思うe-444
お仕事もあり大変ですが頑張ってくださいねv-353

No title

おめでとうv-315
今夜は祝杯ですねi-53i-270
もう一息頑張って下さい。

No title

まずはほっと一安心ですね。
路上に出るとかえってスムーズにいくもんですよ。
教習所のチマチマした講習だと考えすぎちゃって
車庫入れも頭がこんがらがっちゃってました(笑)。
ゴールはもうすぐですぜ、じゅんこさん。

No title

仮免合格おめでとうございます!
試験場でのチャレンジで3回目は普通ですよ~。特に女性は1回ではなかなか通してくれないと聞きました。(私が取得した頃の遠い昔の話ですが^^;)
これで路上をビュン!ですね\(^o^)/外を走ると風景変わって楽しいですよ。がんばってくださいまし~。

ありがとうございます

>napponさんへ。

習い事?って余裕がないと本当に辛いですv-406
でも行き始めちゃったからちゃんと合格して終わりたいです!
本当にもう少し??ゴール見えてる??って疑問符ですががんばります。


>まるぽこの母さんへ

日程的には公認の方が楽ですね~。
試験予約が二週間おきにしか入らないなんて。。。忘れています。もう少し?がんばりますv-409


>おむすびころりんさんへ。

本当にゴールが見えていますか??うぅぅxv-394
でもゴールしたいわ、ココで辞めたらもったいなさすぎますもんね!車庫入れはまだやっていないのですがこれからやるんでしょうか?


>Chiroおかんさんへ。

景色を楽しむ余裕なんて絶対にないと思いますv-393 昨日の仮免合格者は四分の一位だったと思います。狭きもんでしたがくぐれて良かったv-356
Chiroちゃんのセーター可愛いですね~読み逃げしています。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
