スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 なに鍋?

2009-01-22

今日の東京はめっちゃ寒いです!
雪が降っている地方の方からみたら怒られちゃいそうですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暖かそうな鍋を発見しました(^^♪


う~ん、お馴染みのぱー鍋?
ジジさんが入るからちょっと違う。

20090122-1

後ろにいるのはだぁれ?


正解はでへでへなぱちでした。

20090122-2

これは何鍋になるんでしょうね?
ぱ(てぃ)じ(じ)鍋? → ぱじ鍋?
(ぱてぃ)じ(ぃ)じ(じ)鍋? → じじ鍋?

仲良きコトは美しきことかなぁ~。


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん。
仲良く里親様募集中です。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゅんこさんのおうちのわんこ達は、
どうしてこんなに仲良しなのかしら~v-345
レオはベッドにいる時に、さくらが近近づいてくると、
ササッと逃げ出すか、眠いときは『ウーッ』と軽く怒ります。

色々な鍋が楽しめて、いいなー♪

No title

ジジちゃんはおおらかないい子だなぁ・・。
なんて眺めていたら、次の画像にぱちやんがデヘヘと写っていたので、爆笑しちゃいました。
なごみますねぇ、ぱちじい。
憎めないキャラですね(笑)。

鍵コメさんへ

メールいたしました。

レオママさんへ

いや~。。。うちもジジだけですよv-393

幸太くんは駄目ですね、りんりんちゃんは自分からは寄っていかないし、寄ってきたジジに「わん」と言いますよ(笑)メゲナイジジは気にせず添い寝しますけど。

ぱちが可愛いですよ~わかりやすい甘えん坊でv-290

No title

本当に。。。ぱちは面白いです(笑)
起きている時はかぁるくなにか訴えに来ることが多いです。
男の子は甘えん坊なのですよ。

いつも「えっさほいさ」となにやら一生懸命歩いています。

No title

ぱじ鍋の方が、いいよね・・・。『じじ鍋』より・・・(笑)
じゅんこさん教習所通いがんばってますね。仮免はどうでしたか?

らんままさんへ

なんとか仮免は合格しました(^-^)v
公認教習所だともうひとがんばりみたいですが、非公認の教習所なのでかなり頑張らないと駄目みたいです~ヤバい(;¬_¬)ジー
やるしかないので頑張ります
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。