スポンサーサイト

--------


 5歳の成猫くん、里親様募集中です。

2009-01-28

私の手元にはおりませんが、里親様探しのお手伝いをすることになりました。

tomu20090128

写真を見るとわかる人にはわかってしまうのですけど。。。

トム君/推定5歳/オス/去勢手術済み
昨年の9月に衰弱しきった所を保護したそうです。
保護直後から4か月入院し手術もしました。
現在も投薬は行っていますが、順調に回復し完治予定です。


人慣れしているということですので、捨てられちゃったのかな?
しばらく投薬は必要ですが、通院の必要はないそうです。

トム君の里親様を募集しています!


譲渡条件は、いつもと同じですが。。。

ペット飼育可能な住宅にお住まいなこと
終身適切な飼育をすること
必要な医療行為を行うことなど。。。

以上のことに関しての誓約書もお願いいたします。

※トム君に関しては保護中に掛かっている医療費などの負担金はありません。
(遠方の場合、交通費は相談とさせていただきます)


手術の為に毛を剃ってしまいまだ痛々しい姿をしています、投薬も必要です。
それでも、逞しく毎日を生きているトム君。

今度こそ最後の最後までトム君が安心して過ごせますように。
家族の一員として大切に幸せにしてくださる方が居りましたら是非コメントを残してください。
よろしくお願いいたします。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさん。
ご苦労さまです。
ご連絡ありがとうございました。
トムくんの記事、
リンク貼らせて頂きました。
ご確認くださいね。
トムくんに、温かい人の声がするお家が見つかるといいですね。

※ついうっかりと遅い時間に携帯メールごめんなさいね。

No title

わかってしまいました (^^)

どうか良いご縁がありますように・・・。

夏ママさんへ

遅くまで記事を書いていただいて感謝しています。
病気を理解して。。。尚且つ大切にしてくださる方が(↓こまつくんさんみたいなかた??)
見つかるように願っています。

こまつくんさんへ。

おほほほv-408
みんなわかってくださいますよね~。

こまつくんさんとななちゃんのような素敵なご縁が繋がっている方が見つかるように祈っています。

。。。おっと。。。ぱー組にも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
「いつでも里親募集中」には投稿させていただいていますv-22
なかなか難しいようです。。。
ありがとうございました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
