スポンサーサイト

--------


 デカ可愛い老ラブ隊も里親様募集中です

2009-02-04

お耳掃除が欠かせないぱーちゃんにralmsjsさんからバイオチャレンジをいただきました。
ralmsjsさん、ありがとうございます。


うちには、ちび可愛いぱー組が居ます。

ralmsisさん宅には デカ可愛い老ラブ隊 がいます。


ジョー/オス/11歳


ジョー


シャイニー/メス/10歳

シャイニー


フラン/メス/9歳

フラン


人間様引越しの為に放棄されてしまったラブラドール達です。
こんなに愛らしいのに(>_<)

ヘタレなわたしは普段は愛護団体の一時預かりです、ぱー組が事情があり個人保護です。
ralmsjsさんは基本的に個人保護で、筋の通った保護活動をされています。

条件付(小型犬のみ)で預かりをしている私と違い、全ての犬種をお預かりし赤い糸を手繰り寄せます。
ralmsjsさんのもとで命をつなげた子たちがどれだけいるのだろうか?と考えます。
わたしに同じ事はできません。

わたしにとっては偉大な先輩なのです。


ぱー組と同じく高齢で。。。といっても大型犬の方が寿命が短いです。
この子達も里親様を募集しています。
詳しくはralmsjsさんのブログをご覧下さい、老ラブ隊以外のわんにゃんも多数滞在中です。→コチラ
現在は保護活動だけじゃなくいろんなことになっていますが(汗


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん、仲良く里親様募集中です。
推定5歳の保護猫トム君も里親様募集中です。
 →トム君の記事はコチラ

(オマケ)
2月15日(日)神奈川県大和市のパクスやまとさん主催の譲渡会に「山梨のわんこたち」が参加予定です。
もし、お時間がある方が居れば一緒に会いに行きませんか??
小林さん・学生さんそしてわんこたちに会いに行きたいと考えています。

theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで大型犬のほうが短命なのかなぁ?
みんな同じくらい長生きしてほしいです。
パー組の可愛らしさッたらないよね!
ラブ隊ともども早く里親さんが見つかるよう
祈ってます。

山梨のわんこ達に会いたいです。
15日の場所と時間を教えてください。
もしかしたら行けるかもです。

悲しいです。。。

9~11年も一緒に暮らしてきて「サヨナラ」って悲しいです。

でも、この子達のお顔見てたら、手放して貰った方が良かったのかな。って思っちゃいました。保護主様の元で笑顔が溢れてますもの!


山梨のワンちゃん達、一匹でも赤い糸を見つけられたら良いですね!


No title

ぱー組も可愛いですが、デカ可愛い老ラブ隊も可愛いですねv-343
ぱー組とデカ可愛い老ラブ隊を並べて見たいですv-411
一緒に暮らして来たワンちゃん、どうして捨てることが出来るのでしょうね。

お返事が遅くなりました。

>ガルッチさんへ。

やっぱり体が大きいと、いろんなトコロへの負担も大きいのでしょうか?わたしはまったくわんこに詳しくないので。。。よくわかりません、ごめんなさいv-388

高齢でも可愛いものは可愛いですよ。
なんで手離す事が出来るのか?理解に苦しみます。

15日なのですが、いつもの譲渡会は大和市役所正門に13時から15時のようなので今回も同じだと思います。
夏ママさん・学生さんのブログでも譲渡会についてアップされると思いますのでそちらもご覧下さい。
わたし、行きます!お会いできると良いですね!


>emiさんへ。

わたしも全く理解できません。ラブちゃんを3わんも飼えるなんてお金持ちなんでしょうしね~。でもralmsjsさんが保護されているのだからきっと理由があったのだと思います。

山梨の件も、良い報告が出来るように前進目指してがんばります。


>まるぽこの母さんへ。

わたしも老ラブ隊に会いたいです。
そのうち、「老ラブ隊を励ます会」とかやりませんか?

人生設計って重要ですよね!ほんと。。。

No title

ヘタレなんかじゃないですよじゅんこさん!!じゅんこさんのやさしいあたたかなハートはとっても素敵です できることをできるときにやっていくことも大切と思ってます♪ 

姫だるまさんへ

いやいや~。。。かなりのヘタレっぷりですよ(笑)
お預かりは常に条件付ですし(笑)

預かりっ子がいるだけでもちわわ~ずからしたら迷惑な話なんでしょうけどね。こんなままを許してねって思います。

無理は出来ないし、出来る事しかしないけど。。。中途半端にはならないように!程よく頑張りますv-22
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
