スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 山梨のわんこへのフード支援について

2009-02-20

昨日(2月20日)、Hさまご支援分のジャーキー1箱と、
トムくんが缶詰不足とご連絡があり、じゅんこと夏ママさん折半で猫缶50缶を発送いたしました。
Hさま、ご支援ありがとうございました。

また、
同じくHさまよりフード20キロ、
napoponさんよりジャーキー1箱ご支援分をお預かり中で来週初めに発送予定となっています。

他の方々からも、300キロ超のご支援のお申出でを戴いています。
(ただいま、格安で提供していただけるフードがなく今週末入荷し次第→来週発送予定です)
じゅんこ経由とは別で、100キロのご支援発送の予定も聞いております。

今月のフードは、発送予定の分だけで足りるかと思います。

みなさまのご協力ご支援に厚く感謝いたします。
ありがとうございました。


メールでお話させていただくと、本当に山梨のわんこのコトを心配してくださっているのがわかります。
フード以外の不足支援についても慎重に考えて行きたいと思っています。
皆さんのご意見や想いをお聞きしたいですし、生活用品やわんこ用医療薬等も卸値で提供してくださる方が居りましたら是非ご連絡をいただきたいです。(←かなりずぅずぅしいことを書いていますが。。。)

山梨のわんこたちが少しでも快適に過ごせるようにと考えています。

まずは、免許証を取得しましたら山梨までドライヴィングです。
(えっ。。。ヤバイ(>_<)??) ← あと本免技能だけなんですけど。。。はぁ~
それで何が不足しているのか?ちゃんと見て来たいと思っています。

あとは、わんこたちの里親様募集も頑張らないとですね!
引き続き、ご協力よろしくお願い致します。

theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこかん

猫缶はいつも格安でフードをお願いするところで、できるのでしょうか。

ゆきさんへ。

わたしも夏ママさんもねこちゃんのことは全くわからなくって。。。いつもの業者さんにお願いしちゃいました。
銘柄指定なしです(汗

わんこフードも銘柄指定だとやはり難しそうです。。。この値段では無理のようですね。
もしよろしければ、必要であれば携帯にメールいただけますか?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。