スポンサーサイト

--------


 山梨のわんこフード支援について(重要)

2009-02-25

みなさまに沢山のご支援を頂きまして、格安フードが在庫切れの状態となってしまいました。
大分県Sさんよりご支援の60キロ発送後、入荷まで暫くお待ちいただくことになります。
(昨日の記事に少し追記しました)

毎月500キロ前後は入荷しているそうで、今後も提供はしていただけます。
(2月は500キロ以上発送してもらっているので在庫切れデス)

申し訳ありませんが、今後受付け分に関しては、
ご支援希望量のご連絡を頂き→入荷→入金→発送に変更させていただきたいと思います。
ご了承下さいますよう、お願い致します。


小林さんの誕生日が3月11日です。
今、少ない脳ミソを回転させているのですが。。。なかなか良いアイディアが思い浮かびません。もし何か検討されている方がおりましたら是非、参考にしたいので教えてください!

うちの父もなのですが、
「何か欲しいものはある?」って聞いて返ってくる言葉は
「なんにもいらないよ、貯金しときなさいよ」

そういった人への贈り物ほど悩ませるものは無いと。。。本人たちは絶対におもっていないのでしょうけど。。。(笑) 大好きな父なのです(^^♪

こちらもナイスアイディアをお待ちしています。


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん、仲良く里親様募集中です。
推定5歳の保護猫トム君も里親様募集中です。
 →トム君の記事はコチラ

theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小林さんのお祝い賛成です。

暖かいダウンジャケット

北海道のうまいもの  私手配出来ます。

食料 日々の物

毛布 フカフカなんでどうでしょうか

カンパいたします。

バティままさんへ

ありがとうございます。
ダウンジャケットにとて惹かれてしまいました。
個人的には「北海道のおいしいもの」にもv-25

去年は、食料品の詰め合わせを一番大きなダンボール1箱お送りしました。お米の在庫も気になるところなんですけどね~一年に一回くらいっていうのもわかるなぁ~。
迷います、とっても。
みなさんきっとそうなんでしょうね(笑)

No title

日々の活動、本当にお疲れ様ですv-353
少ないおやつの支援なのにブログに載せていただき
恐縮してますv-390

小林さんのプレゼント決まりましたか?
実は先日、私の父が誕生日でした。
みんなからのプレゼントは毎年あまり変わらず・・。
あったかグッズでチンする湯たんぽ、冷えない靴下、マフラーなど。
洋服はデザインが違えばいくつあっても良いようで
毎年セーターやベスト、長袖シャツなどもらって喜んでいます!
あまり参考にならないかもしれませんねv-356
でも心のこもった手紙に涙していましたから、是非お手紙を添えてみてくださいv-346

napoponさんへ

ジャーキーのご支援ですが、とてもよろこんで居られましたよ、ありがとうございます。
どんなおやつが一番良いか?先日の譲渡会時にうかがったのです。「平たいジャーキー」と言われていました(笑)
切ってフードに混ぜたりもしているそうです。

今まで山梨のわんこのことをご存じなかった?新たな支援者さんが出てきてくださるのは本当に嬉しいことなのです。
(って、わたしも2年位前からですけど)
ありがとうございます。

お手紙は良いですね!私も添えようと思います。
napoponさんのお父様はプレゼントのあげ甲斐のある方ですね!うちの父(だけでなく祖父母も)は仕舞いこみます。。。
大事にしたい気持ちはわかるのですけど、使ってもらわないと意味を成さなくってv-388
あの世までもっていけるものではないのでねぇ(笑)
なので、最近はもっぱら食品です(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
