
--------


 駒沢公園フリマ報告(2)

2009-03-04

みなさんに支えられて大盛況だった駒澤公園フリマ。
続きは里親さま募集中のわんこたちを紹介させた頂きます(^^♪


まずは、(1)の最後にも登場しましたMダックスちゃん。

20090302-7

避妊手術後の体調が落ち着き次第の里親様募集となります。
8歳の大人しいMダックスの女の子、ぷらむちゃんです。

ぷらむちゃんは、セコママさん預かりとなります。
セコママさん宅は、仲良いMダックスくんのセナくんとコディくんが居ります。
男の子同士なのにとっても仲がよいの!!
ママさんがしっかりとボスの座に君臨しているから??

既にぷらむちゃんを見る目がハートマークだったセコママさん。
里親さんになったら駄目よ~(笑)




つぎは、ralmsjsさん預かりの老ラブ隊のシャイニーちゃん、10歳です。
以前の記事はコチラ

20090304-1

大人しくってとっても良い子です。
お歳のわりに(おっと、失礼!)白髪が少ないんですって。

20090304-2

確かに綺麗な毛並み、よしよし。
2わんとも可愛いね(^^♪

20090304-3


仲が良すぎて、なんか。。。

生えてるんですけど(笑)

20090304-4


一緒に居るのは、シャイニーちゃんの子供じゃなくて、成犬のマーブルちゃん。
マーブルちゃんは、ralmsjsさん宅のわんこさんです。


後姿も黒い親子のようでした(笑)

20090304-5

ぷぷぷなお尻~ずでしょ。


最後は
Mダックス5歳の綺麗な男の子、武蔵くん。

20090304-6

ralmsjsさんにべったりなの。。。ただいま、懸命にママを探し中でございます、ハイ。

20090304-7

くどい男は嫌われるのよ!ちょっと落ち着いてお姉さんと遊ぼうよ!
。。。って全く聞いてないし。

20090304-8

無駄吠えもしていなくって、とても綺麗な男の子なのに。。。
どうしてご縁がないのか?とっても不思議に思いました。



ご縁を感じた方が居られましたら、是非ご連絡下さい。
以上のわんこたち、全て里親様募集中です。




また、最後に来られた支援者様よりペットシーツとクッキーを頂きました。
本当はポンタくんにだったんですけど参加していなかったので。。。ぱー組で、と。

20090304-9

ちょうどペットシーツを切らしていたので助かりました、ありがとうございました。

実は我が家は現在トイレが3箇所となっています。
ベットから下りたぱーちゃん、おトイレは右なんだけど、左に行ってしまう時があるのです。左方向が窓際で、ぱーちゃんは日向ぼっこが好きだからかもしれません。なので、窓際にもぱーちゃん用トイレを新設したのです。 これでぱーちゃんのおトイレ失敗がなくなっているのです。


今回も沢山の方にお越しいただき、とても楽しかったです。
また、売り子さんも増えて嬉しかったです。
ドッグレスキューが活動している限り、支援フリマも定期的に継続して行っていきます。
是非、次回もご協力ご支援をお願い致します。

theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   じゅんこ様

ごめんなさい。ペットシートは重過ぎだし電車の中も恥ずかしかったでしょう。配慮に欠けてましたね。
でもクッキーはパティ君1箱パーちゃん1箱って思って持ってたの。ホント!お見せしたとうり うちの仔も歯が少ないから人事じゃないもんね。

次回は皆さんに行き届く様な物にしますね。階段の上に要らした皆さん 失礼な事しちゃってごめんなさい。

ノンノンさんへ

えっ?ぜんぜん恥ずかしく無かったです、今日買うか明日買うかでしたので本当に助かりました、ありがとうございます。
ご支援品の他、沢山のお買い上げも感謝しています(^-^)
クッキーも美味しく頂いていますが少々シールが邪魔でして(笑)シーツの写真だけで失礼しました。

皆さんに改めてお会いして感謝の気持ちを強くしました、これからもよろしくお願い致します。

No title

目がv-10のセコママですよ~♪(笑)
しっかりボスの座に君臨しているかは・・・かなり微妙^^;

日曜日はお疲れさまでした!
ぱーちゃんカイロでぬくぬくぅ~でしたよv-238
ちわわちゃんは軽いからいいわねv-237

セコママさんへ。

女の子はやっぱり可愛いの~v-10
お洋服のバリエーションもきっと広がってよv-22

ぱーちゃん、がるがる言うけど可愛いでしょ(笑)お腹がすぐに回復してよかったです。
ぷらむちゃんにも良いご縁がありますようにv-238
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
