
--------


 ギャルぱー

2009-03-10

3月1日のドッグレスキューの駒沢公園フリマにて、わたしも1着お洋服を購入しました。
これからの時期の洋服を選んでいるみなさんに逆行して、薄毛なりんりんちゃんの為に常にふわふわを探しているわたし。

20090308-3

そんな中見つけたファーの付きの一枚だったのです。




週末、わんこさんたちの洋服を洗濯して、もじゃもじゃくんに

「コレ、りんりんちゃんに着せといて!」と言っていたら。。。


20090310-3


違うわんこさんが着てた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも、りんりんちゃんは「太った~!!」と散々言われていたよ。


20090310-4

ぱーちゃん、コギャル風?も似合うのね?
まさに年齢不詳わんこです~おばあちゃんには見えないわ~。。。
(ファーにより飾り毛アップです)



でもって、いつもの場所で寛ぎます。
妻の座はわたちのモノよ、って感じでしょうか(笑)


20090310-2

一度落ち着くと動くことなく大人しく寝てくれるぱーちゃん。
暖かでふわふわなのです←もじゃもじゃくんはいつも汗かいてるけど。

20090310-1

昨日は、小林さん宛てにフリマの支援金¥14,110円を送金しました。
みなさん、ありがとうございました。

(写真を追加)

20090312-1



そしてお誕生日なので、プチさんと折半で食料品含む日用生活用品をお送りしました。
匿名さんはインスタントコーヒー、れいこさんはお米30キロを送る予定と伺っています。
わんこたちだけじゃなく、小林さんのお腹も気持ちも暖かさでいっぱいになりますように。


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん、仲良く里親様募集中です。
推定5歳の保護猫トム君も里親様募集中です。
 →トム君の記事はコチラ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

折半といっても、私はいつも何もせず任せっぱなしで・・・。
本当にお世話になります、ありがとうございますm(__)m
とりあえず今日、小林さんにお手紙を送りました。
(よく考えたら、山梨に明日着くのかなぁ?いつもの宅急便なら、翌日必着!なんですけどね)
山梨にいっぱい、皆さんからの気持ちが届くといいなぁ~~(*^_^*)

・・ワンコのお洋服でもやっぱり女の子用って色もデザインもかわいいですね♪
そしてお値段も高いんだろうなぁ。
男の子のもかわいいけど、女の子には負けますね!・・

プチさんへ

いろいろとありがとうございます。
いつもずぅずぅしく、甘えてしまってごめんなさい。

女の子服は本当に可愛くて良いですよ~。白地に茶色グループは何を着せてもGOODですv-22
問題は白地に黒の幸太くん、何を着てもイマイチのような。。。しかも幸太くん、なんだか長いし。。。
ぱーちゃんもちょっと長いですけど。。。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
