
--------


 そぉいえば、ホワイトディ

2009-03-13

忘れていたけど、明日はホワイトディですね。
上司から戴きました。

20090313-2

何年振りだろうか?
トップスのチョコレートケーキ。

ダイエットは程遠いわぁ~。。。ごめん、わんこたち\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨夜、お夕飯後のもじゃもじゃくんonわんこ。

20090313-3

ぱーちゃんもジジも、暖かソファに満足げ?
いつもいつも、。。。快適ポイントを探すのが上手でいつも笑ってしまいます(笑)

今日はわたしはまたまたショックを受ける為に試験場に行きます。
ということで、ぱー組が隣でわんこ玉になっています。

20090313-1

かわゆい、かわゆい~ (^-^)

20090313-4


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん、仲良く里親様募集中です。
推定5歳の保護猫トム君も里親様募集中です。
 →トム君の記事はコチラ

theme : チョコレート
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パー組みもそうだけど、おケーキも癒されますぅ~!
同じく私も、暴飲暴食組ですわ。

ガルッチさんへ

周りの人から見たら。。。まったくの困った組ですねぇv-12ぱー組は本当に可愛くて可愛いのですよ!里親希望者様は相変わらず居ないけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
