
--------


 寝てるのかな??

2009-03-14

昨日・今日と人間在宅時間が長い為お疲れ気味なのかな?
若干眼が開いているような。。。でも寝ているよねぇ?

20090314-1

全く動きませんしねぇ?

20090314-3

なぜか?幸太くんが預かりっこサークルのベットに居ました。
うちは、「ココは○○んち」ってことがなくって、気の向く時に気の向く所で過ごします。

20090314-2

昨日はまた落っこちちゃいました(>_<)
はぁ~。。。やっぱり教習所で追加技能講習を受けないとダメかなぁ。。。
一回(100分)¥8,000円也。(+技能試験¥3,400円+交通費)
運転免許証は高いっす。


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん、仲良く里親様募集中です。
推定5歳の保護猫トム君も里親様募集中です。
 →トム君の記事はコチラ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさん残念v-409
私の23年前を思い出しました~。
私は仮免もらえるまですごーく時間がかかり、
途中涙がこぼれました~。
以降、鬼の教官がめちゃくちゃ優しくなりましたv-408
なので私もお金結構かかりました。

全然慰めになっておりませんが、頑張れ~!

No title

そうそう人間の在宅時間が長いと、ワンコは疲れるみたいですねv-399
我が家も月曜日はげっそりです。
ぱてぃちゃん、可愛い寝顔ですね。
笑っているようにみえます。
どこでも寝床、平和ですねv-411

免許、焦らずゆっくりと・・・
どんくさ母ちゃんにも取れたのですから、大丈夫。
小林さんからご丁寧にお葉書頂きましたv-356
お忙しいのに、恐縮です。
ありがとうございました。

練習不足。。。

>レオママさんへ。

教習所は高いです、でも。。。怖がって誰も助手席に乗ってくれないから行くしかないですv-409ココで辞めたら本当に時間もお金も無駄だもん。
わんこたちの為にがんばります!


>まるぽこの母さんへ

うちの場合は適度な留守時間があった方が良い様に思います。人間がいると気を使ってくれる?ので(笑)
小林さん、みなさんの気持ちにとてもよろこんでいらっしゃいました。こちらこそありがとうございます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
