スポンサーサイト

--------


 お疲れぱーちゃん

2009-03-16

昨日は、5わんでドッグランに行きました。
ぱー組はうちにきて初ドッグランとなります。

ぱーちゃんは歩けるのかしら?と心配でしたが。。。外ではとても逞しいぱーちゃん!目が見えないとは思えないほど、尻尾をちょい上げて歩き回っていました(^^♪
眼軟膏を使用し始めてから、目が潤ってとても綺麗に見えるんです。「目が大きくて可愛い~!」と何人もの方に言ってもらい、鼻が高いのやら?おかしいのやら?

「保護犬で里親募集中で。。。目が見えないんですよ~」
なんて言ってまわっていたのでビックリされてしまいました。


相方のぱちは。。。ビビリ度全開のようで、ちょっと歩いた程度でランは終了(笑)
すぐに吠えるんだもん!
後脚も無理させたくないし。。。なんて無理やりの理由付け(>_<)


20090317-1

写真はいつものようにもじゃもじゃくんの上でお休み中の様子です。

20090315191148


本日はきっと、人間不在で5わんで熟睡タイムしているんだろうなぁ。。。と思っています。


山梨のわんこ用支援フードの入荷が遅いので、monちゅうさんからお預かりしたフード代でドライフード11キロとビスケット5キロを購入させていただき3月14日に発送いたしました。
monちゅうさん、ありがとうございました。

フード在庫がちょっと減っちゃいましたね。
「20キロ送料込み¥2000円」の業者さんって居なくって(>_<)探してはいるんですけど。。。「15キロ送料込み約2,000円」は発見しました。他の事も考えては居ますので少々おまちくださいませ。


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん、仲良く里親様募集中です。
推定5歳の保護猫トム君も里親様募集中です。
 →トム君の記事はコチラ


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オークションでいつも上手に見つけるな~って感心しています。
私も日々時間のあるときはオークション覗いてるんですけどね(^^;)
イマイチ買い物がヘタクソです(汗)

ぱーちゃんは目が見えないとは思えないですよね~
それは私も先日感じました。上手に歩きます。
こんなに可愛いぱーちゃん、ぱちじぃなのに・・・
歳もまだまだ若いしね・・・・でもこれも『縁』だから(^^)ねっv-221

No title

ぱー組もハツドッグランを楽しめたみたいですね♪
あ、、、ぱちくんはChiroと一緒でいやいやチームだったのかな。女の方が強いってことかしら?

チワワがよく寝るんでしょうか?わんこがよく寝るんでしょうか?
Chiroも昨日は目一杯がんばったらしく、今日は1日うとうとしてました。

No title

ぱーちゃん、なんでもお見通しわんこですね。
これだけ懐かれたら、もじゃさんもまんざらでもないのでは(笑)。
うちのこもドッグラン、全く駄目。
やる気なしv-11
特にチョコが『なんでわんこばかりなのよー』と憤慨している様子が分かって面白いです。

ありがとうございます

>monちゅうさんへ。

自由に使わせてもらってありがとうございます。フードは備蓄量があるので、ビスケットを多く購入させていただきました。文字に書くと「5キロ」って大した事ないけど、実際はかなりの量のはずですよね!フードより軽いからカサが多いし。
ありがとうございました。

monちゅうさんの「若い」は一般人と少々ずれがありますから(笑)でも嬉しい!ありがとうございます。


>Chiroおかんさんへ。

ぱちとりんりんちゃんは本当にダメダメコンビです。どっちもすぐに抱っこ~!だもん。
ちわわちゃんは体力ないしよく寝ていると思います。わたしには丁度いい感じですv-22


>おむすびころりんさんへ。

もじゃさんに、「ぱーちゃんの親になっちゃいなよ」って口説いているんですけど、首を縦にふりません。わんこに掛かる全ての費用はわたしもちなんですよ←わたしのわんこだから仕方がないとも言うが。。。

もじゃさんは、寝るときにぱーちゃんだけは誘うし、自分は起きていてもぱーちゃんはベットに上げて自分の掛け布団かけて寝かしつけてあげていますよ。
なんなんでしょうね?その相思相愛振りは。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
