
--------


 もじゃもじゃくん、転勤です。

2009-03-17

今朝の様子です。

もじゃもじゃくん、4月~神奈川支社に転勤になるそうで、昨夜歓送迎会だったのです。でもって、飲まされたらしく夜中はトイレとベットを往復。。。うるさいよ(>_<)

今夜はSEAMOのコンサートもあるし、土曜日に休日出勤したので振替休暇をもらったようです。わんこさんたちは朝ごはんを食べ二度寝に突入。りんりんちゃんはお布団の塊内にいます。

20090317-5

ぱーちゃんは一番安心する場所でお休み中。

20090317-4

確かにもじゃもじゃくんはぱーちゃんがお気に入り。
昨夜も「気持ち悪い」と言いながら、「ぱーちゃん寝よう」とぱーちゃんだけは毎晩誘うし。。。


最近、ほっとかれっぱなしのジジさん。
わがままじゃないのにね~!こんなに可愛いのにね~!

20090317-3

そんなジジのお気に入りのぱちじぃ。

20090317-2

ぱーちゃんも可愛いけど、ぱちの寝顔も本当に可愛いのですよ!
よくわからないけど?よくなにやら訴えに来ます。
耳打ちしたいことがあるらしいのです。。。


3連休の前半、社員旅行なのですがいまになって揉めています。
行きたくないヒトは行かなくっていいじゃん、って思うんですけど。。。一応、会社の旅行だからそう言ってもいられないらしい。でも、今更キャンセルする訳にもいかないんだからさぁ(>_<)

社員旅行する!って決定した段階で
担当者が段取り取れない・連携も取れないお馬鹿さんたちだってわかっているんだからさぁ、協力してよ!って思うんですけど。行かないヒトは行かないで良いけど、行く方はとても怖いんです←どこまで決まっているんだか?まぁったくわからず。。。
しかも、こんな私が上から2番目で25人の旅です。。。

無事に生還できますように、祈るのみです。


10歳のぱーちゃんと11歳のぱてぃくん、仲良く里親様募集中です。
推定5歳の保護猫トム君も里親様募集中です。
 →トム君の記事はコチラ

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱーちゃん、特等席で幸せいっぱいですねv-352
ワンコの寝顔、癒されます。

もじゃもじゃ君、転勤ですか?
通勤時間が長くなるのでは・・・
お疲れ様です。

旅行、いいな。
でも、いろいろ大変そうですね。
無事に終わりますように!
楽しんで来て下さい。

まるぽこの母さんへ。

ぱーちゃんは賢いんでしょうね!きっと。
ぱちも最近は、もじゃさん近くは幸太くんが踏み込まない安全地帯なのでそちらで寝ていることがあります。

通勤時間が長くなります。もじゃさんとのお別れの日が近いかもしれません(笑)

旅行はしたいけど、こんなに揉めてまでとは思いません。みんなで意地張っているだけですし、ため息しか出ませんよv-12
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
