スポンサーサイト

--------


 あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。

2007-02-27

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。

http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

これ。。。面白いです!(^^)!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 やりましたー!!
「親バカのあなたを理解しているラミィちゃん 」

「来月ムツゴロウさんがラミィを取材しにきます 」

かっこいいのがでてこない、、泣

優夢さん。

私もやりましたぁ!

JKCもりんこびっくり
あなたと幸太の組み合わせはやっぱり最高
話題の極上美犬ジジ

よくわからないけど面白いぃぃぃ!!

思わずやっちゃいました☆

来年NHK朝ドラで
「小梅は見た!飼主の実態!」
がスタート

爆笑とまではいかないけど、なんだか想像したらウケちゃいました♪
本当だったら、こ、怖いなぁー(笑)

やってみました

「こまちは自分の行くべき道を探している。」

そろそろ自立するのかしら?

「あなたはころんの哀しみを知らない 」

えーーーーーっ!!

「金もない運もない・・・そんな飼主でも
かりんは暖かく迎えてくれます 」

感動したっ!!

きょうのところはこんな感じで

v-290確かに面白いv-290

『諦めちゃダメ!ピリカにはきっとスゴい才能があるハズ』

『密かに飼い主の通知表を付けているピリカ』

ウケましたv-344

>ayaさんへ。

キャッチフレーズ?語呂がよくって笑いますよね!(^^)! なんやそれ~って感じで。
小梅ちゃんが市原悦子役ってことでしょうか?


>こまつくんさんへ。

私もわんこの数だけやってしまいました。
そして、愛称と本名とどっちでやろうか迷ってしまいました。
ジジさんはよく伸びます。また伸び伸び姿をお見せしますね!


>ピリカままちゃま

ピリカちゃんの「うしっしぃ」笑いが目に浮かびます(笑) にやり

お昼休憩にやってまいりました(笑)
本日は・・・こまちの愛称で

「ISO9000取得こまつくん 」

ばか受け状態の私です

こまつくんさんへ。

まずは、こまつくんさんのブログに長々コメントしちゃってすみません。。。

思いもかけないキャッチフレーズですね!
こまちちゃん?働き者?ルール好き??
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
