スポンサーサイト

--------


 素朴な疑問

2007-03-01

前回のキャッチフレーズは面白かったですね^^;
やるたびに違うフレーズになってくるので。。。ぷぷぷぅ(笑)ときます!(^^)!



今日はちょっと素朴な疑問(怒り?)なのですが



なんで 宅配BOXを使ってくれないのぉ(-"-)??


昨日もヤマトさんに不在票を入れられました。
先日は、郵便局に宅配BOX使用の申請書まで提出させられた挙句不在票を入れられました。。。


これじゃ宅配BOXの意味ないじゃん!!


ジジさんもそう思う??

20070301


ジジには。。。かんけいないでち♪

まあね。。。


昨日は近所の牛角がつぶれ、他の焼肉チェーン店がオープンしたので行って来ました!
ビールが安いのと(大ジョッキ¥480-)とホルモンとかナンコツが美味しかったです。

しかも3月半ばまで焼肉半額!(^^)!

でも。。。お肉が出てくるの遅いのとキムチが高い

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そういうのって。。。
ムカつきますねー!v-412
申請書まで出したのに、のにのにー!
散々モンク言ってやりましょ!
郵便局とヤマトさんに電話しましたかっ?

ジジさんは。。。「知らな~い」ってカンジですねe-263

ちなみにお3人さんはチャイムの音とかに反応しますか?

焼肉私はニガテなのですが、半額ってデカい!!ビールも安いの有り難いーe-266あと2週間あるから行きまくってクダサイねんe-343

ピリカママちゃま。

ちわわーずは人好きなので、チャイムの音=お客様(遊び相手)が来る→とっても嬉しい^^;と思っていて大騒ぎしますよ。
威嚇とかはないです(笑)

結局、コールセンターの女性に苦情言ってもドライバーさんまでは伝わらないみたいで意味無し。。。あきらめるには悔しすぎて書いちゃいました(-"-)

焼肉苦手なんですか??珍しいですね!私、初めての人かも??MY弟くんは肉系苦手なんですがなぜか?焼肉は好きなんですよ^^; またビールとナンコツ食べに行きたいです

宅配BOXって??
マンションの出入り口に荷物はこちらみたいな集合ポストの横に設置されてるやつですか??

ジジさん、関係なーいって、ぽよよ~んとして、かわいいです♪

おぉぉぉー。大ジョッキ¥480!
飲みまくれますね^^
焼肉半額とは! 食べまくれますね^^

太らないように注意して下さいね^^;

ココままちゃま。

そぉです、玄関に設置されてる荷物入れ!
生物は×ですが、他は入れて欲しい(-"-)

実はダイエット中のわたし。。。お酒が入ると限度を忘れて暴飲暴食しちゃうからこまりものなんです。でもお酒好きv-238

今度、聞いてみたいのですが女性の理想体型ってどんななんでしょう??
私体脂肪が多くて運動嫌いなので。。。むむむ でも骨格は美人だと思うんですよ(笑)
ちなみに、ジジはとってもスマートです

 ごめんなさい。母その関係の仕事なんです、、w えっとぉ、いろいろ大変なんですよぉ、、。おこらないでぇー。きっといろいろ事情があるんですよぉ、、、
 焼肉、、私いきつけのところがあるのですが、キムチサービスでだしてくれることもあります♪食べきれないので袋に入れてもってかえることも。韓国風焼肉で本格的なのでとってもおいしい♪あぁ、また食べたくなってきた。

優夢さんへ。

私の友達にも両方(郵便局・ヤマト)居ます。。。
宅配BOXは便利なんですけど不在票が入っているとがっくりくる(泣)

行きつけのお店って良いですよね^^;
私はあまりないので羨ましい。。。しかも持ち帰りOKとは良心的!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
