
--------


 フリマ報告です。

2009-04-04

今回のフリマブースです。

20090404

初っ端に大物が売れてくれたりで、すでに少し減っていますけど(*^_^*)


今回もお手伝いは前回同様みわさんがしてくださいました。
また、まるぽこの母さんが差し入れを持って+たくさんのお買い上げ+お気持ちも戴きました!いつもありがとうございます。おむすびころりんさんからも事前のお買い上げ戴きました、ありがとうございました!


今回のご寄付含めての売上は ¥12,410円 となりました!



そして、
前回の残りのウサギ茶碗セットも¥1,000円で購入者が居りますので、

総合計で¥13,410円 となります。


本当にありがとうございました!

当初の目的は現金でのお渡ししたいと思っていました。
しかし、山梨のわんこたちのフード備蓄量が少々減ってきているので、再度小林さん相談のもと。。。と思っています。


とりいそぎご報告まで。
コメント・メール等は明日のお返しとさせていただきます。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつもご苦労さまです。
何もお手伝いできないで本当にスミマセン。
(弟んちの子供らが春休みで泊まりに来ており、なんだかドタバタしております・・←言い訳)
山梨のフード、減ってきてますか?大変~!
また連絡させていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチさんへ

うちもばたばたしていますよ~。。。

山梨わんこのフードですが、4月は出足好調だそうで、すでに300キロ位のご支援(予定も含め)あるそうです。
ちょっと安心しました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
