スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 フリマの売上ご支援金の行方

2009-04-06

4月4日のフリマの売上ご支援金についてです(*^_^*)

小林さんに希望を伺ったところ、フードを入れる物置が欲しいとのことでした。
(今はちょっと置いちゃイケナイ場所のとんでもない所に置いてあるそうです)
その製作費に充てたいとのことでしたので、小林さんの口座に本日振り込みました。

20090406-1

実はフリマ後に匿名様から用途自由なご支援金をお預かりしています。
いつも助けてくださる方なんです、今回もありがとうございます。

またダクママさんからお預かりしているご支援金で首輪を13本購入させていただきました。
本日やっと届きまして、品物的にも本数的にもOKとのことでした。
そちらもまだ約2000円残金があります。
ですので、フリマ売り上げ金で足りない時には、物置購入費として使用させていただきたいと思っています。


フード保管庫と言っても、普通の量じゃないです(笑)
月に700キロ使用で、それを2箇所に分けて保管したいそうです。

1万ちょっとで作れるとは到底思えませんが。。。日曜大工さんなら出来るのでしょうか?


また皆様にお願いをするかもしれませんが。。。


今日、小林さんは久しぶりに銭湯に行かれたそうです。
(ガス・水道・電気は通っていない場所での生活です)

普通じゃない生活をわんこの命を繋ぐために送る方々にも幸せになって欲しいと思っています。


theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、先日はありがとうございました。毎月フリマなっているのですか?
来月予定してらしゃるなら、会いにいきますね。

こちらは、大変です。現地に行く予定ですでも
返事待ち、知ってるからいきますけどね。

バティーのママさんへ

ココのところ、フリマが続いてしまっていますが5月は予定していません。連休中に譲渡会に参加するかもしれませんが。。。山梨のわんこの参加も検討していただいていますv-22

レスキューはいろいろと大変ですが、がんばってください。
闇に散ってもおかしくなかった、せっかく救われた命です。ぜひとも幸せな第二の犬生に送り出してあげたいですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。