スポンサーサイト

--------


 レスキューが続きます。。。(>_<)

2009-04-09

ドッグレスキューでの岩手のレスキューですが、引取り予定わんこの内訳が判明したそうです。詳細は代表のブログにてご確認下さい。

またドッグレスキューの協力団体のアニマルメリーランドさんワンライフさんでも多頭飼い崩壊の52匹のレスキューを行っているそうです。


嫌ですね(>_<)
レスキューばかりが続いて。。。


でも、保護された子達はまだ幸せなんです。

この子達の影には、
誰にも気付かれず、惜しんでもらえずに散っていった命が沢山あると思うのです。

どの子にも、辛い過去を取り戻す位のしあわせな第二の犬生を送って欲しいと願っています。


この子たちが順調に!幸せな第二の犬生を歩んでいけるように、ご協力お願い致します。

5月2日(もしくは3日) 岩手での譲渡会
5月5日(もしかして6日も?) 自由が丘での譲渡会
 でのお手伝いを募集しています。
連休中でお忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。


じゅんことみわさんは、
代表の車に同乗して~わんこまみれで岩手に行こう!と企画中です(笑)
座席に限りはありますが(←代表の車)、宿泊費は自腹ですが(¥5,000円前後の予定)、ご一緒してくださる方が居れば是非連絡を頂きたいと思います。

。。。かなり奇妙な旅になるのではないかと思います。。。

monちゅうさんもご一緒出来るかも??
って、いつものメンバーでの珍道中になるのかな(笑)?


20090409

可愛く穏やかなぱちじぃの寝顔。
みんなが幸せになれますように!

里親様募集中のトムにゃんのブログもお山の管理人さんが頑張って(笑)更新中です。
可愛いトムにゃんにも会いに行ってあげてください!→トムにゃんのしあわせ探し写真日記


theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

服と首輪について

サイズが合わなくなった犬の服と首輪があるのですが、レスキューのわんちゃん達に使って頂けるのでしょうか。
新品はフリマにと思い取ってあるのですが(すみません)、USEDではだめでしょうか。

ゆきさんへ

ありがとうございます。
十分に使えます!
今回は大中小沢山のわんこたちですし(笑)
是非ともご支援くださいませv-25

いつも本当にありがとうございます!

よろしくお願いします!

じゅんこさん、こんにちは。
応援よろしくお願いします(*^^*)
当日お会いできるのすごく楽しみです。

ジャガビーさんへ

わたしもお会いできるのがとっても楽しみです。
こちらこそよろしくお願い致しますv-22

その前に、引取りですね!
この調子で順調にすすみますようにv-354

皆様! USEDの服、首輪などが役に立ちます!

お答え、ありがとうございます。
たぶんここを見てる方でも、
「使った首輪、洋服、リード」などが役に立つ事をご存知ない方も多いのではないでしょうか。
…それとも私だけ(^^)かしら。

じつは、使用したものなので、捨てようと思っていたのです。
さほど使ってないのもあるのですが、差し上げるのも悪いし、サイズが合わないかなと思ったりしてました。
買ったら小さかった服とか(><)、
キラキラストーンが付いててお洒落なんだけど、引っぱりの強い我が家の犬では使えないリード(><)とか。

「幸せになろうね♪」のブログで「首輪もリードも必要だし」と書いてあるのを読んだので、もしかしたら役に立つかもと。
じゅんこさん宛に送ればよいのでしょうか。
「幸せに~」のブログの方にご連絡したらよいのでしょうか。
フリマ用品もお天気次第のようですが、送った方が良いか決まったらご連絡ください。よろしくお願い致します。

ゆきさんへ。

いつもありがとうございます。
フリマが開催されるようだったら是非!フリマ用品のご支援もお願いしたいです!

どんなわんこちゃんたちなんだろうか?
今度こそ可愛がってもらえますように。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
