
--------


 我が家の団欒

2007-03-02

3月に入りめっきり気持ちが春めいてきました^^;
でもなぜか出掛ける予定がたたずです。。。
しかも彼は休みが少ない(-"-) 

タイミングが悪いのです ← 相性も悪いのか。。。?


やっぱり、明日明後日のお友達はちわわーずかなぁ

20070302-1


ジジは相変わらず特等席でまったり

20070302-2


 ぺろ♪ぺろ♪


りんりんはフリースもしくは布団から離れません(+_+)
散歩も(寒いから)嫌がっちゃって。。。

20070302-3


だるまになっちゃうよ~!!



幸太くんは実はなかなかの美犬だったりします
(ああ。。。でも私は親ばかだから、思い込みかも?)

20070302-5


毛が伸び伸びなので。。。ボリューム感たっぷり!
でも、3キロはないのですぅ ← 驚かれます



ではみなさん、おそろいのところで ハイ! ぽ~ず^^;

20070302-4


着うたをダウンロードするのに別料金が掛かると初めて知ったわたし。。。
実にスローぺ~スで生きているようです(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

幸太パパ3キロ無いんですかぁ??
3ワンの中で一番大きいので、もっと重いのかと錯覚してました^^;
チワワちゃんって、小さいんですね^^

リンリンちゃん、2.2キロなんですよね。
ジジさんはもっと軽いんでしょうか??

リンリンちゃん、フリース気持ち良さそうv-411

3kgというのはチワワちゃんの標準サイズでいうとどうなのでしょか?

さり気に幸太パパはカメラ目線e-267美犬、わかっておりますよおーe-415凛々しいお顔ですもんe-343

りんりんママはは服着ててもなお寒いんですねe-263
マイペースなりんりんママ好きですよo(^-^)o

あ、ジジちゃんも好きなんだよーf(^_^;)

絶対美犬です!!

それぞれの個性が可愛いですねぇ

癒されるぅ~~

うぅぅぅ、、、かわいぃぃぃ!天国だぁ♪
で、でも、、どうしても足が気になる、、
彼の足なのかな?ワンちゃん、足、ワンちゃん、足、、、、と目がいっちゃうww

>ココままちゃま

ちわわの3キロは大きい方ですよ。でも人間もですが骨格というか体の作りで見え方が違います。幸太くんは濡れると細いですよ?りんりんは濡れても変わりません。。。

幸太くんのブリーダーはショータイプのチャンピオン犬を作りたくって頑張っていた方なのでそぅいう風にみえるわんこだと思います。
写真じゃなくてもでかいですよ!パピヨンかチンに間違われるから!

>ピリカままちゃま

ありがとうございます。
ちわわ好きな方は幸太くんのお顔好きなんですよ。ちわわもりんりんタイプ「バンビタイプ」のコと幸太くんタイプ「どっしりしてるタイプ」のことあるんですって!ショータイプは幸太くんなんです。でも、このコはオーバーで除外品なんですよ。私にとっては子供なので関係無いけど。。。

りんりんは今日も洋服着て震えてます。。。
散歩に行っても歩かないから本当に困ります、だるまなのに。。。

>こまつくんさま

幸太くん、立派な顔立ちなんですよ!とっても!でもちわわには見えない(笑)
そしてびびり~なのでわらえますよ!
男の子なので?一番甘えん坊でひっつき虫ですよ!

> 優夢さん

もじゃもじゃ。。。非常に評判悪いのですがジジは気にならないのですよね。。。
ちなみに私は脱毛したのですっきりですよ!
なんで、女性ばっかり気にしないといけないのかしら?←ちょっとダイエット中なので。。。
だっと彼の3キロと私の3キロって大きく違うと思いませんか?
。。。あと2キロ痩せたいけど無理はしたくないわたし
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
