スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 本当は見えてるの?

2009-04-10

目が見えない診断(光はわかる)のぱーちゃん。
眼軟膏を使用し始めてから本当に目が綺麗になりました。

もともと日向ぼっこは大好きだったの。

20090410

最近は、

「本当に見えてないの?」
「本当は見えてるんじゃないの?」


って思うことが前にも増して多くなりました。


リードがなければお外でもズンズン、ズンズン。。。よく歩くしね(笑)
フィラリア予防薬も貰わなくっちゃいけないし、今月は再度通院予定となっています。



外出中は完全にぱーちゃんに負けちゃっているぱちじぃ。
ぱちさんは白内障で目が少々白くなっていますが視力はとても良いです(>_<)
お伴の人間より。。。誰よりも先に他のわんこに気付いて吠え出します。

20090410-2

家ではかなり油断していて、もじゃもじゃくんの帰宅に気がつかない時があるのに。。。
外での番犬活動も控えめにしていただきたい!
ママからのおねがいでした。。。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱー夫妻は元気元気! チョコもビビる位元気ですね。

じゅんこさん、レスキュー活動を控えてお仕事&教習所のお疲れ出てませんか。
非公認は確かに時間がかかるみたいですよね。
私の友達も苦戦していました。
進路変更は慣れないとびくびくしちゃうけど、確認は絶対しないと怖いからここで頑張って癖をつけちゃってくださいね。
いつかは卒業できるから大丈夫!!

おむすびころりんさんへ。

コメオフ会のぱーちゃんも見えているかのような動きでしたよね!!
もともと食欲旺盛なんですけど、最近食器が見えているんじゃないかと思うのです(笑)
ぱちは食前、ひとり大運動会で部屋&廊下をダッシュしています(笑)

来週末はまたフリマなのですが、今週末はゆっくりです。やっと陶芸教室に行きます←まだ3月分(汗
ドッグレスキューのレスキューは始動すると勢いがあるからしばらく頑張らないとですが、大丈夫です。ありがとうございます。

今回のリストに載っていない脚の曲がったちわわちゃんと歯槽膿漏で唇が腫れ上がっているチョコクリのちわわちゃんも居るらしいです。早く行くからみんな待っててね!ってがんばりますv-91

免許も頑張ります。。。(小声)

No title

コメオフ会でぱーちゃんを見てると、本当に「見えてないの?ほんと?」って感じでした。
海辺だって、スタスタ歩いてましたもんね(@。@)エエッ

レスキュー、スタートですね!
足の曲がった仔に、歯槽膿漏の仔はリストに入らなかったんですね・・・早く出してあげたいですね。
リンクを貼っていける状況になりましたら教えてくださいまし(そんなことしかできないかもしれませんが・・・)

Chiroおかんさんへ。

リードがないとよく歩くぱーちゃんです(笑)

岩手レスキュー、順調に進んでくれるといいんですけど。。。まだわかりません。
がんばりますv-22
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。