スポンサーサイト

--------


 山梨のわんこ支援フリマについて(増上寺)

2009-04-12

4月19日(日)に増上寺で行われる青空市に、山梨わんこ支援の為に出店予定です。


第50回 青空市
皆様のご参加、ご来場をお待ちしております。
 
【日時】平成21年 4月19日(日)
【時間】10:00~16:00(雨天中止)
【場所】増上寺境内参道



今回のご支援品からの売上金は、フード物置入れを作る費用となる予定です。
以下、写真は小林さん撮影で小林さんの希望についてです。

山梨フード入れ1

今、現在は山道に写真のワゴン車2台↑を物置代わりに置き、それをフード保管庫としているそうです。(ほとんど車や人は通らないので周りの方への迷惑にはなっていない)


これを、退かす為にフード保管庫が必要となりました。
↓以下は、物置小屋設置予定地。

山梨フード入れ2

前回のフリマ支援金¥13,410円では製作費が足りないようなのです。
月に700キロ近く食べちゃう現場の2個の保管庫のうちのひとつですから、一万円で作れたらそれはそれでまたびっくりです(笑)
ちょっとずつでも、山梨のわんこおよび管理される方の生活が改善されるお手伝いになれば嬉しいと思っています。

後日、皆様に重ねてのお願いをすることになると思います。
前回のフリマ支援金¥13,410円では足りないようで、今週中に簡単な見積もりを出してくれるとのことでした。連絡を戴いたらご報告させていただきます。


また、4月19日に山梨のわんこ達は神奈川県大和市の譲渡会に参加されるそうです。
お近くの方、お時間がある方は是非とも譲渡会場に足を運んでいただきたいと思います。
わたしは前回お邪魔しましたが、とても可愛らしい良い子たちでしたよ!
是非、ご自分の目で見て、山梨のわんこ達を感じで欲しいと思います。
前回お邪魔した時の様子はコチラ1


4月19日のフリマは、ドッグレスキューもお隣ブースで仲良く出店します。
ドッグレスキューでも、岩手レスキューに入る予定が着々とすすんでいます。

今現在の保護予定わんこが38匹ですが、その子たちの他にも状態の悪い子などを再度交渉をするようです。私が気になっている「脚の曲がったちわわくん」は良い子を授けるんだそうです(>_<)←だから、引取リストに入っていません。「歯槽膿漏で唇が腫れているちわわちゃん」は女の子のようです。
どちらのこも「小さい」と代表は言っていますが、バーニーズ飼いの代表の言葉はあてになりません(笑)

この子たちのレスキューの為、ドッグレスキューでも多くの医療費が掛かる予定です。前回の記事のコメント欄にゆきさんも書いてくださっていましたが、首輪やリード等も必要になります。中古で全く問題ありませんので、ご支援いただけるようでしたら是非ご連絡ください。


またドッグレスキューの協力団体のアニマルメリーランドさんワンライフさんでも多頭飼い崩壊の52匹のレスキューを行っているそうです。こちらも保護犬数が多いので、ご支援のお願いが追加されていました。詳細は各団体様ホームページをご確認ください。

ご支援よろしくお願いいたします。


産地精米・直送の『充実 純雑穀』★試食モニター100名大募集!【全国産直米の会】 ←参加中

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっちもこっちも大変ですね><
wan lifeさんも移るひふ病が多いとか・・・

banibaniさんにも一時預かりを申し出ていますが譲渡会で新しい家族が1ワンでも出来る事を祈ってます。
遠くてバザーのお手伝いは、中々出来そうもないですが預かりなら出来ますから^^v
チェリーさんも12歳になりました!

masayoママさんへ

masayoママさん宅も益々賑やかなようで(^-^)v

本当に…身体がふたつあればお手伝いしたいコトが沢山です!
チェリーちゃんも元気に幸せに12歳を迎えたんですね♪ぱちも負けてられないわ
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
