山梨のわんこへのフード支援について(朗報)

2009-04-13

山梨のわんこ用格安フードの入荷を待ってくださっている方に朗報です!



待ちに待った! 

第二の提供先が現れました!!

コチラは100キロ単位で、送料込み¥10,000円です。
ですので、共同購入に近い形になるかと思います。

今現在用意していただいているのが100キロです。

この100キロに関しては、
事前にフード40キロ分をお預かりしている東京都Sさま+数名のご支援希望者さま分として購入・発送予定とさせていただき、追加で購入希望を伝えてあります。

入荷次第、報告させていただきますので、その際はご支援をお願い致します!

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

購入先が見つかって安心♪

よかったです!ずっと気になっていました。
1万円まで支援金をまとめなければなりませんが、
こちらなら今までの「20キロ2000円」と同じですねえ。
具体的になったら、教えてください。
ほんの、ほんの少しだけしか出来ませんが…。

レスキューの首輪と服は、近々に送ります。ちょっとだけ、待ってくださいm(_ _)m。

No title

すみません、私も気になりつつ・・・
少しですが寄せていただきますので、よろしくお願いします♪

ありがとうございます。

>ゆきさんへ。

やっぱり20キロ送料込み¥2000円がわかりやすくって、これ以上安いのもなかなかない金額ですし、ベストかな?って思っています。継続的に提供してくださると嬉しいんですけど。。。

いつもいろいろとありがとうございます。
岩手レスキュー用だけでしたら代表宅のほうがいいかも?
(19日に間に合うようにうちに届けば、19日に渡しますけど)
確認してメール入れますね。


>プチさんへ。

プチさんの預かりっ子ちゃんもいまだ滞在中ですか?また写真と様子をメールしてください。
記事にします←今度こそ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます