
--------


 岩手レスキューっ子たち

2009-04-15

ドッグレスキューでの岩手レスキューが始動しました。
現地にて、既に活動を開始しているジャガビーさんのブログに、今回のレスキューっ子の一部が公開されています。体調不良のフレブルくんヨーキーたち

(追記)
代表のブログにもアップされました。そちらも併せてご覧下さい。


保護される子達は過酷な生活を送ってきている子が多いので何かしら患っている子がほとんどです。沢山の医療費が掛かります。支援品も支援金も本当に必要です。


でも、それよりなにより必要なものは
この子達の全てを受け入れを暖かく包んでくれる、守り一緒に生きようとする人間の気持ちです。

今回、引取り予定の子達は若い子が多いです。
是非とも、家族の一員として迎えることを検討して頂きたいと思います。

この子達も、一日も早く本当の家族とともに過ごせますように!
みなさまのご協力をお願い致します。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休岩手に行かれるのですね。
お疲れ様です。
じゅんこさんの行動力には脱帽です。
どの子にも素敵なご縁がありますように!

もじゃもじゃ君、お誕生日おめでとうございます。

No title

どの子もきっとお外に出たことなどなさそうですね。
大型犬は以下にお運動不足にような体型だし。
でもこの子たちはある意味幸せをつかんだも同じだわ。
レスキューに入ってもらって本当に良かった。
じゅんこさん、体壊さないでね。

No title

会ったこともないままに、なんとなく身近な存在になっている(笑)もじゃもじゃ君へのおめでとう!コメを書こうと思っていたら、岩手レスキューががっつり進展してました。
東奔西走という感じですが、皆様体調を崩されませんように。
応援しています。

ありがとうございます

>まるぽこの母さんへ

母さんも気にしてくださっていた岩手レスキューがやっと動き始めましたよ!いつもお願いばかりだけど。。。お願い重ねになってしまうけど(汗)よろしくお願い致します。
5月5日の自由が丘譲渡会には、岩手っ子も参加予定(現地で決まらなかった子達)です。
もしお時間があれば寄って下さいね!


>おむすびころりんさんへ。

重ね重ねのお願いになってしまいますけど。。。(汗)私も代表のブログ記事以上のことはちょこっとしか聞いていないのですよ。19日に聞いておきます。
今回は保護犬数が多いので、不妊手術が行き届かない子が居るのでそれを心配しています。
スタート地点がマイナスな気もしていますが、やっと陽の当る所に出てくることが出来た!
ちゃんと家族のもとにお届けできてこそ完了です。


>chiroおかんさんへ。

記事を書いてくださってありがとうございます。
この子達にもおかんさんご夫婦のような素敵な里親様が現れるように祈っています。
第二弾、第三弾と引き出せるように、全てのこの幸せを見届けたいと思っています。
今後もよろしくお願い致します。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
