
--------


 トイプーのポン太君、里親様募集中です

2009-04-16

この子はだぁれ?

ponnta-1

この子はファーストドッグのボー君でした。
(ちょっとしたフェイントです!)


本当に紹介したいのはこの子!

ponnta-3

いつも仲良くさせた頂いているプチさん預かりっ子のトイプーのポン太くんです。

推定8~10歳/オス/トイプードル
放浪していた所を警察に保護されたそうです。
保護後、膀胱と尿道に結石があり除去しました。
白内障の為、目はあまり見えていないようです。


ponnta-2

現在は、わがままを言いながらプチさん宅で新しい家族を待っています(^^♪
トイプー大好きさんたち! 是非ポン太くんにも暖かい手を差伸べて下さい!
(ご希望してくださる方は鍵コメをのこしてください)
よろしくお願い致します。


「この子は誰?」

が、得意のみわさん宅にも新しい預かりっ子のくうちゃんがいます。
ちわわ好きさんはみわさんのブログのくうちゃんにも会いに行ってあげてください(^^♪
※くうちゃんは微妙なちわわちゃんですけど(笑)



theme : トイ・プードル
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチさん預かりの子なんですね(^^)
白内障でも目があまり見えていなくても
犬達はこちらの愛情に絶対答えてくれるし
癒しになってくれますね。
うちのななちゃんで体験済み(をぃっ

ところで この子は誰?さんとこの
くうちゃん 微妙なちわわさんって?
写真だけじゃなくみんなに会いたいわぁ~
夏までガマンできないし・・・(苦笑)

こまつくんさんへ。

随分前に連絡いただいたのに紹介がこんなに遅くなってしまったポン太くんです。
うちもぱーちゃんが居るので、目が見えなくても生活できるのはわかります。
ポン太くん、プチさんによるとすごく可愛がられていたんじゃないかって(つまりわがままってこと)
最初は迷子犬だと思ったらしいです。

くうちゃんね。
可愛いちわわ顔なの、でもふわふわな蝶々なお耳の持ち主なの!Mixぽいんだけど、お顔だけは完全にちわわなの。身体は丸いけど毛噴きはポメじゃなくてちわわっぽいの。
でね~。。。女顔なのに男の子なの(笑)
ふしぎくんです。

No title

じゅんこさん、お忙しいのにありがとうごさいます。
オバマ大統領の『愛犬ボーくん』を見たとき、ポン太とそっくりやん!?と思いました。
何故かとっても縁起が良い気がしました(*^_^*)

ポン太はたぶん、今までとってもわがままに飼われていて、食欲旺盛、お散歩大好き・・結石があったことや、目が見えないことなど「そんなの関係ねぇ~!」って勢いです!
決して卑屈になったり弱気になったりしないところがワンコのすごいところで、見習いたいです。
みわさんも引き続き、お預かりされてるんですね。
お預かり仲間があることは、とっても心強いです(^_^)v
いつもいつも色々とありがとうございます。

プチさんへ

わたしこそ、いつも助けていただいてありがとうございます。
みわさん宅のあずかりっこも、とても可愛い男の子です(女の子顔ですけど)

チェリーちゃんもですけど、プチさんの預かりっ子は元気な高齢わんこが多いのかしら?masayoママさんの様な素敵な里親様にめぐり合えますようにv-25
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
