
--------


 自由が丘譲渡会にお越しください(5月5日・6日)

2009-04-26

ドッグレスキューの岩手レスキューが着々と進んでいます。
別件で代表とも連絡を取り合っていますが、本日より岩手入りしています。
現地では既に、引取わんこたちのメディカルチェックが始まっていますが体調不良の子もかなりいるようです。詳細は代表のブログと現地で頑張ってくださっているジャガビーさんのブログをご覧ください。



こんな状態でも、繁殖のお仕事をしなくちゃいけないの?
死ぬまで?身体が動かなくなるまで辞められないの?
(そんな両親から産まれた子は本当に健康体なの?)
いつまでも商品として売られているの? 本当に???



でも、そういう価値すらなくなったら処分されてしまうんでしょうか?





このペットショップに対してうんぬんじゃなくて。。。ペット業界の裏側なんだ。と、怖くなります。私は今回、引取が出来ることになり本当に良かったと思います。



どの子も本当の家族のもとで幸せに暮らせるのがゴールなので、やっとやっとスタートライン(しかもマイナスからのスタート)に辿りつけたくらいですけど。。。でも、保護することが決まってほっとしています。保護出来るということは、この子たちの命は未来に繋がっているんですから!




自由が丘譲渡会ですが、
当日以下のフェスタも行われているようなのでわんこ好きじゃなくても是非!お越しください(^-^)

自由が丘が甘い香りに包まれる!!
「Juyugaoka Sweets festa! 09] 5月3日~6日に開催だそうです。

20090426




自由が丘 譲渡会
5月5日・6日 12時~17時(屋外での開催の為、両日雨天中止)


5月5日   三井住友銀行駐車場  12時から17時
        13時よりDoggy Labo 中西さんによるしつけデモとしつけ相談が行われます。ワンちゃんのしつけで困っていらっしゃる方 是非ご相談下さい。

5月6日   自由が丘ポンポリースさんとエディーバウアーさん前(2箇所での開催)
        


参加わんこはまだ決定していないそうですが、
岩手レスキューわんこ
「もどき三太郎君」「きょうこちゃん」「ポン太君」などなどです。

お手伝いしてくださる方が多ければ、たくさんのわんこを参加させてあげられると代表から伺っています。一日だけのお手伝いでも構いません。もしお願いできる方がいれば是非連絡を戴きたいと思います。(代表に連絡してくださっても勿論OKです

わたしも今、もじゃもじゃくんに5日だけでも手伝って!(6日は休日出勤なので)と、頼んでいるところです。まぁ、うちのわんこさんたちも放っておくわけにはいかないからどうなるか?わかりませんけどね。。。


雨天中止でですからね。。。お天と様にお願いしないとね。
どうぞ晴れますように!

そして、みなさまのご協力とお越しをお待ちしています(*^_^*)






theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
