スポンサーサイト

--------


 自由が丘譲渡会開催します

2009-05-05

雨は降ってしまいましたが、本日無事に譲渡会が行われました。

20090505110058


沢山の方々がわんちゃんたちに会いに来てくださいましたが、残念ながら本日ご希望を戴いた子はほんのちょっとでした。でも、ご家庭で検討するとおっしゃってくださる方が沢山いらっしゃいました。
レスキューされた子たちは、成犬で既に病気を持っている子もいます。
女の子たちは今まで繁殖のお仕事をしてきた子たちのようです。

家庭犬としての経験がないので、おトイレやお散歩も上手に出来ません。
わがままを言えない控え目な子たちです。

この子たちに罪はありません。

ありのままのこの子たちを受け入れてくださる方をお待ちしています。


雨天中止となりますが、明日も自由が丘駅エディバウアーさん前での開催予定となっています。皆様のお越しをお待ちしています。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気どうですかね?
明日昼には小雨・・で曇り・・という予報ですけど・・
こちらでもスウィーツのイベントの事報道されていましたよ。
お天気、と沢山の方が会いに来てくださるように・・
願うしかできませんが・・
よろしくお願いします。

ダクママさんへ

開催したいですけど。。。微妙ですね?
自由が丘での譲渡会が珍しいらしく、たくさんの方にお声を掛けていただきました。検討中の方もいらっしゃると(思っているので)明日も開催できれば嬉しいです。

いつもご支援ご協力ありがとうございます。

本日スィーツとは無縁でした(笑)

No title

お疲れ様でしたぁ。
なかなか天気はどうしようもないですもんね。。。
大仏様のお力でなんとかお願いします(ワラ)

明日も開催できれば良いですね!

よろしくお願いします。

モコママさんへ

大仏力とちわわ~ず力が喧嘩しています(笑)今日明日もじゃが出勤で(>_<)
でもうちの子たちに我慢してもらってもご縁を繋げたいです!
開催するようだったら頑張ってきますね。ありがとうございます

No title

Chiroおかんさんの所から来ました。
「わがままを言えない控え目な子たち」…ウチの子もそうでした。それだけに心を開いてくれた時のいとおしさもひとしおでした。
今日も雨で残念だけど、みんなの幸せの糸がつながりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーマパさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます。
いつもChiroおかさんさんにはお世話になっていて、Chiroちゃんの後姿がぱちに似ているのです(しかも同じパテラ3v-388

1歳や2歳でヤンチャ盛りの男の子たちのはずなんですけど。。。家庭犬で大人しいのは「良い子ね」って微笑ましく思いますが、この子たちの大人しさは悲しさや辛さをどうしても思ってしまいます。でも、保護されたこの子達には未来があります!ドノコもこれからの犬生の方が長いはず!いままでの分もこれから幸せに過ごして欲しいと思っています。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
