
--------


 蓮華ちゃん、到着です。

2009-05-10

夕方、避妊手術が終わった蓮華ちゃんをセコママさんが連れてきてくださいました。

20090510-2

人間が大好きで遊んで欲しいみたいです。
若いからさすがに歯が綺麗だわ~☆彡

呼んでもないのに隣にきます。

20090510-1

幸太くんが気になるようで、私の膝に居る幸太くんに正面から近づいて怒られていました。
そりゃ~怒られるよ(笑)

20090510-3

まったりと過ごしているちわわ~ず&ぱー組と違い、ひとり遊びしたり、チャカチャカと歩き回っています。(何が面白いんだかよくわからないけど??フリースと戯れるの図)

20090510-4

その後は、部屋に落ちている(うちのちわわさんたちはおもちゃで遊んでくれないので)噛み噛み棒で遊ぶの図。

20090510-6
20090510-5

ご飯は完食しましたが、蒸したジャガイモが食べにくかったようで苦戦していました(笑)
これからいろんなものを食べて、いろいろなことにチャレンジしようね!

確かにしつけは入っていないんだろうけど、人間も好きだしわんこも嫌いではない。常に尻尾ふりふりでご機嫌な様子です。無駄吠えもないし、とても飼いやすい子だと思います。
7ヶ月の蓮華ちゃん、里親様募集中です!
どうぞ、よろしくお願いいたします

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

宜しくお願いします♪

さっそく馴染んでる(笑) 表情もリラックスしてるわ~
わたし後ろ髪引かれる思い出立ち去ったのに・・・v-12
でも安心しました~v-218
今日から宜しくお願いします~

フリースね、我が家に滞在していた時もカジってまして
永久歯が生えてる途中で歯がゆいのよね~
洗濯表示のタグがお好みのようでしたよv-10

セコママさんへ

今日もありがとうございました~。
本当に吠えないね~トイレは微妙だけど。。。うちでは勝手にトイレに行ってますね(笑)
わんこ同士の距離はわかっていないみたい、ジジも本日は蓮華ちゃんの様子を窺って終わりのようで遊ぶ姿は見られませんでした。ジジのチラ見がかなり可愛くって笑ってしまうわv-392

布がお好きなようで、私の着ているTシャツでも遊んでいますよ。わんこチーズもあげてみたけど初めてだったみたい。「なに?コレ」ってなかなか受け取りませんでした、最終的には食べていたけどね。

早くお嫁にいけるようにがんばります。

里親希望

はじめまして。

れんちゃんの里親希望なんですが、いろいろ詳細を教えて頂けないでしょうか?

さちさん?何度かやりとりさせてもらいました。

里親募集に応募するのは初めてなもので…

どうしていいのか全く分かっていません。

いろいろ教えてください!

よろしくお願いします。

No title

噛み噛み棒カジカジしてる・・お尻のラインが~可愛いv-10
私・・わんこのお尻フェチなんです。(変態?)

良い仔ですね。笑顔が愛らしいです。

ちわわ~ずちゃんが上手に教えてくれるでしょうから、
わんことの付き合い方もすぐ覚えますね。
れんちゃんはまだ7ヶ月です。これからドンドンと素敵なレディーになって行くのですね。

度々ごめんなさい

私のブログも覗いてみてください!

No title

れんちゃん、すっかり馴染んでいますねv-10
今日から本格的にお世話になりますv-435
これからもれんちゃんの家族が見つかるまで見守らせてください。

そして・・・・横から失礼します。
i-218キララさんへi-218
今日何度かやり取りをしたmimiです。
(さちは私の妹です。)
キララさんのブログはアメブロ、じゅんこさんのブログはFC2なのでアメブロ同士のようなプチメ交換は出来ないと思うので・・・
じゅんこさんブログの非公開コメントでキララさんの連絡先を伝えてみてくださいね。

じゅんこさん、何度もごめんなさい
キララさんはFC2のブログもお持ちなんですね
先ほどのコメント、失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゅんこさんのところに蓮華ちゃんが来たら。
と思っていて、早速私のBlogにも蓮華ちゃんご紹介しました。
もう幸せの予感がしてるかな?
まだまだかわいい盛りの蓮華ちゃんに素敵なご縁がありますように♪

No title

まだまだやんちゃ盛り。
天真爛漫でかわいいですね。
歯がかゆいのかな、甘ガミしちゃう時期ですよね。
この時期にうちのチョコはよく家族を噛みまくっていましたv-12
特に一番の標的は、ちびたんでしたが、いまでは一番の仲良しです。
蓮ちゃんも一番の仲良し家族が早くできるといいですね。

キララさん・mimiさんへ。

>キララさんへ。

ご希望いただきありがとうございます。
メールにてお話をさせていただきます。


>mimiさんへ。

れんちゃんにとってベストな道を探しています。
ありがとうございます。キララさんともお話をさせた頂きますね。

ありがとうございます

>ダクママさんへ。

まだ7ヶ月なのにわがままを言いません、れんちゃん。ゲージから出れて自由にしていられるのは嬉しいみたいです。いつも人間を見ているような、とっても遊んで欲しがっているのは伝わってきます。

すぐに素敵な里親様がみつかりそうv-22
がんばります!


>Chiroおかんさんへ。

お問い合わせを頂いて嬉しいです。
みなさんとお話をさせた頂いてれんちゃんにとってもご家族の方にとってもベストな選択をしたいと思っています。
(未熟者は私が言っていいのか?って疑問ですけど)
ちわわとしてではなく、「れんちゃん」を受け止めてくださる方にお任せしたいと思っています。
紹介していただいてありがとうございます。


>しゃんちろりんさんへ。

れんちゃんは吠えないし騒ぎません。
遊んで欲しそうにしているのに。。。もっとやんちゃでもパピーちゃんだから仕方がないと思うのに。。。
保護犬を迎えようとしてくださる方は素敵な方が多いです。
「れんちゃん」とみてくださる方にお願いしたいと思います。
ぱー組のことも気にしてくださってありがとうごいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
