
--------


 さくらさく?の?

2007-03-09

今年は例年より開花予想が早く東京は来週末18日と言っていました。。。

そのわりに3月に入って暖かくならない(+_+)と思っているのは私だけでしょうか??


ジジさんがいそいそと頑張ってます!

20070309-1

いま、いそがしいでちよ  と毛繕い中。

早く公園にお花見行きたいね♪

20070309-2


いきたいでちね 
お外大好きなぴょンぴょン娘なので目の輝きが違います。。。笑顔?

なんでいつも私を含め幸太くん・りんりんの毛繕いまでしてくれちゃうんだろう? う~ん。。。不思議

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

18日開花って早いですねぇ。
でも、ここ2,3日、寒い(><)
ほんとに咲くのかなぁ??

毎年花見してるのですが、
今年は、ココも一緒に連れて行けるので楽しみです♪

うちのココも毛繕いするんです。
私の手もしてくれます(?)
私はココしか知らないから分からないのですが、
幸太くんリンリンちゃんはしないのですか?

こんばんは。

みんな毛繕いはするけど、そんなに頑張ってはしないですね。でも時々手がべちょべちょになるくらい頑張ってるときがあります。
ジジだけは他わんの毛繕いもしてますねぇ、特に顔が好きで2わんの顔をべちょべちょにします。そして幸太くんの耳も好き←なぜか?
ありがた迷惑なんですけどね(笑)

私の事もお布団で舐め回してくれるのですが、クリ-ム塗っていても舐めちゃうんで困りますぅ

早く暖かくなってほしいなぁ
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
