
--------


 つちのこ風ぱちじぃ

2009-05-12

れんちゃんの写真じゃなくてごめんなさい。
だって。。。笑えるんだもん(笑)

20090512-1

誰だか?わかりますよね。
食後のぱちじぃです。

ぱちさん、小さな身体(ベスト体重2キロ)で沢山のお水を飲みます。
食後は必ず水を飲むちわわ!わたしは初めてです。
(ぱちの食事は、水分を沢山含ませているにも関わらずです)

多飲多尿症がグレーゾーンなので仕方がないといえば仕方がないのですけど。
(血液検査の結果は大して悪くはないのです、年齢的に全てが程よく?衰えてるってことだと私は解釈しています)

写真は、
ヨーグルトを薄めたモノ(水分)+朝ごはんを食べて→いつものように水を飲み→大好きなお仕事(手舐め)に勤しんでいる様子。←しかもその場で!


我が家の天然記念物です(笑)

20090227-2

元気で長生きしてね、ぱー組。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱちじぃ、幸せそうな寝顔ですね♪
最初っから「ワシはずっとここに住むんじゃい!」って思ってたかもしれませんね!?
またまたお預かりも本当にご苦労様です。

ポン太もよく水を飲みます。一度に飲む量が多くて、ガブ飲みといった感じです。
今回、暑くなったのでモヒカン風?にカットして若返りました。
(しかし、かえってよく太ってるのが目立ってしまった!)
団体さんが24日に譲渡会をされるので参加してきます。
はたして大人しくじっとしていてくれるのか・・あの時のピーちゃん出場の大騒ぎが思い起こされ、ちょっと不安・・!

プチさんへ。

もぅ、ドッグレスキューがバタバタと。。。代表宅がまるで犬屋敷にv-12って感じです。
誰でも彼でも預かれる我が家じゃないのに、こんな時に話を頂くのもご縁なんでしょうね(笑)

ポン太君のモヒカン(笑)良かったの?悪かったの?笑っちゃいましたv-408 ちょっぴりメダボっていても若く見えるなら良いのかしら?
現チェリーちゃんの譲渡会での写真まだとってありますよ!
「わwぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉ~ん」ってやつ(笑)
頑張ってくださいねv-308

No title

あぁ!!!ぱちじぃかわいい。
おばちゃん、この笑顔に萌え~しちゃうわぁ^^
じゅんこさんとおかんは、ツボが似ている気がします^^;

Chiroおかんさんへ

だってChiroちゃんとぱちじぃは似ているんだもん、好みは同じですよん。
元気がよいれんちゃんはふらふらしているぱー組を遊びに誘ってみたりしますが…←それは大きく間違ってま~す!
蓮華ちゃんは益々楽しそうで…。もうちょっと待ってね、って思います
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
