
--------


 箸が転がってもおかしいお年頃

2009-05-13

5月10日より滞在中、でかちわわ蓮華ちゃん。

むかしむかしは、ちわわ~ずやぱー組もこんな時代があったのかな?
(覚えていないので疑問系)

ってくらい、楽しそうにハジケテイマス。
ただいま、ゲージに入るのも嫌々なのです(>_<)

20090513-1

ぶっちゃけ、みんな迷惑に思っていると思います、ハイ。
コチラ↓とっても迷惑そうな顔をしているけど、実際はそんなに相手をしていないりんりんちゃん。

20090513-5

また、走ってまちよ
なにがたのしいんでちょ~か


20090513-4

ちわわ~ず&ぱー組と目が合おうものなら、
ちわわ~ず&ぱー組がふらふらと歩き出そうものなら、
「遊んでくれるの?」とまとわりつき、怒られるけど。。。まったく凹む様子なし。

20090513-3

わたしに怒られてもそれはそれでまた嬉しい様子。。。
はぁ~、困った(笑)


目を細めて笑う犬! 大変珍しい(と思う)

20090513-2

普通のちわわよりもかなりパワフルな蓮華ちゃん!
元気に里親様募集中デス、よろしくお願い致します。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

れんちゃん、ハイパーですね~
ぱちじぃの寝顔は癒される~

我が家は6わんずになりました
みんな うにょうにょ してます(笑)

ジャガビーさんへ

6匹ってコトは預かりはゆうとくんだけなのですね!!
一時的に沢山いただけなんだ、よかったですね。

そぅそぅ、ハイパー蓮華なんですよv-12

一応(でかくても)ちわわなんだからそんなにハイパーじゃなくて良いのに。。。
セコママさん宅では「大人しい」って言っていたような。。。記憶違いだったのかしら?

蓮華ちゃんに比べると、2、3歳だったから?わんこの遊び方を知っていたから?めいちゃんは大人しかったと(笑)思い出して記事を読み直してしまいましたv-393

ぱちは相変わらずエッチラホッチラしています。足の調子も良くなったみたいですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、6わんです。
ゆうとは『預かり』だけど『預かり』じゃなく
ゆうとにとって我が家が『家族』であってほしいと考えてます。
去勢できない男の子なので
きちんとした管理が必要になりますが…。

あはは~(^^ゞ

ちわわ~ず&ぱー組ごめんね~m(__)m 弾丸娘ね♪
我が家に滞在中って言っても2日弱?はね、中高年3ダックスの勢いにびっくりしてたよ~
みんながお散歩に行ってる間は、ばぁーばとはっちゃけて遊んでたそうです。

今週末からの我が家を垣間見る光景だわ(;^_^A

れんちゃん、いい味だしてますねぇ

まだちっちゃいから遊びたい盛り

見るものすべてに興味津々なのかなぁ

ありがとうございます。

>ジャガビーさんへ。

またブログにもお邪魔します!
ゆうとくんのこと、切ないですが最後まで楽しく過ごせますように。


>セコママさんへ

コレが「素」なんでしょうね、れんちゃんの。
サイズが大きい分、やんちゃさんです(笑)
れんちゃんの居ない空間では大人のまったり感が漂っているのにv-12
かわいこちゃんたちが到着したら紹介させてくださいね!


>キララさんへ。

お返事をお待たせしていて申し訳ありません。
ちわわな女の子より、かなりハイパーですよ(汗
大人しいマロンちゃんは吹き飛ばされそうなv-388
非常に陽気で体力のある子です(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
