スポンサーサイト

--------


 ちょっと困った事(>_<)

2009-05-20

お祝いコメントをありがとうございます!

もじゃもじゃくんからのプレゼントですか??
今のところ、ありません。。。


しかも、誕生日の数日前に訳のわからないことを言いだしまして。。。

「兄に10万を貸したので、お金貸して」

 ↑ これってどうよ(恕)?? 
わたしは自分の考え方がおかしいとは思いませんけど。。。

わたしに借金してまで(しかも私の誕生日の数日前)人にお金を貸す必要があるのか?これは男のプライドとかなにやら。。。捨てればいいモノではないのか?

ま、本当にお兄さんにお金を貸したのか?それすらわかりません。



それはさておき。。。

もっと困った事が!!!

20090520-1

ぱーちゃんなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もともとそんなに舐め舐めなわんこではなかったのですが、眼軟膏を使い始めて手を舐める事が多くなり変色してしまっています。(先生には相談しています)

昨日は更に左後脚まで舐めてしまって、気が付いたらこんなことに!


ストレスかなぁ。。。
ぱーちゃんがうちに来て初めての預かりっ子がももちゃん(蓮華ちゃんを改名しました)だったんです。しかも、ぱーちゃんを一生懸命遊びに誘って怒られていました。ぱーちゃんは何気に?デリケートで、駒沢フリマに参加したときも、お昼には下痢Pになってしまって。。。


もう1わんの困ったちゃんがりんりんちゃん。

20090520-2

甲状腺低下症が進行していて、5月初めから薬を1.5倍に増量したんですけど。。。寒いらしい(>_<) また冬に戻ってしまいました←真冬の格好をしてまだ布団に入ります(泣)
少し食欲も落ちているような。。。

薬の吸収が悪いのだろうか?
土曜日に再度検査をしてもらう予定でいます。


食う、寝る、舐めるのぱちさん。
お布団もベットもゲージも大好き!
ただいま、じぃさまポイント(居場所)が沢山あります。

20090520-3

ぱちの右脚はすでに復活!
足が痛くなくなったら舐め舐めをしちゃうので、後脚周りは変色~。

はぁ~。。。
舐めないで居てくれたら綺麗なのに。。。
朝夜とブラッシングしているのに。。。すぐにガピガピにしちゃうのです(泣)


でも、可愛いのです。
なぜか?目薬も嫌いじゃなくって、呼べばエッチラホッチラ走って?来てくれます。


土曜日はももちゃん(蓮華ちゃん改名)の抜糸とりんりんちゃんの検査で通院予定でしたが、ぱーちゃんを診てもらおうと思います。
今日は舐めないで居てくれてると良いんだけど。。。
(今朝は舐めていなかったので)


人間もわんこも体調を崩しやすい時期なんでしょうか?
みなさま、お気をつけ下さい。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配はつきませんね~v-409
ワンさん達、しゃべってくれればいいのに・・・
どこが痛いとか、どこが悪いとか・・・

遅ればせながら、パー組のおうちの子記念おめでとうございますv-308
パー組応援隊のつもりでいましたが、出遅れ~。
ぱじ鍋、実は私もプレゼントしたいな、なんて思っていたんですよ(笑)。

じゅんこさんのバースデーもおめでと~v-315
もじゃさん、サプライズでプレゼントしてくれるといいですねv-343

レオママさんへ

じぃさまポイントが増えて、ぱじ鍋にならなくないので、年代モノのベットは掃除して日光浴させて仕舞おうと思います←貧乏性?でもまた必要になるような気もするんだものv-12
支援物資じゃないのに戴いていいのか?と思いつつありがたく頂戴してしまいました。却って気を使わせてしまってすみません。

ぱーちゃん、舐め舐め以外はドコもかしこも良好なんです。眼軟膏が舐め舐めの原因のように思うけど、辞めると眼が乾いちゃうし、様子を見て一日おきにしたりはしているんですけど。。。
病気のことは知りたいけど。。。おしゃべりわんこだとこまります(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
