
--------


 ももちゃん、うれしたのしトライアル中

2009-05-21

5月17日よりトライアル生活中の旧蓮華ちゃん。
里親さまより、毎日のように報告メールを戴いています。

トライアル翌日には、旦那様のお父様に新しい名前を戴いたそうです。

ももちゃん (^^♪


何故かと言うと、ピンクが似合うから!

里親様宅には先住犬は居ませんが、ご近所にお住まいの旦那様ご実家には齢15歳のマルチーズのおじいちゃんが居るとのこと。
周りの方々にも「かわいい~」と歓迎され、おじいちゃんわんこにも会ったそうなんですが。。。遊びたい盛りのももちゃん、挨拶じゃなく直進攻撃になっていてイヤな顔をされたそうです。

う~ん、十分に想像できる。。。と言うか、うちと同じ状態じゃないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっ、ももちゃんは全く気にせずメゲテモいないそう←これもうちと同じね。
だから問題はないそうです?


お友達から戴いたお洋服で衣装替え(^_-)-☆

20090521-1

ももちゃん、グリーンも似合うのね~。
里親様も保護主さんも、ももちゃん用にお洋服を揃えてくださっているので、タンスが必要になっちゃうかも(笑)

おトイレは見ていればほぼ成功。
見ていないと時々失敗(特にうんP)

沢山遊んでもらって、お散歩してもらって、コテンと寝ているそうです。
里親様が可愛がりつつも、過剰に甘やかさずケジメのある生活をすごさせてくれているのが伝わってくるので本当にありがたいです。
何度も何度も書いてしまいますが、まだ7ヶ月のももちゃんと里親様の生活はこれから15年~と永~く続いていくのですから。 無理なくずっと幸せに過ごして欲しいと思っています。


昨日は、避妊手術の抜糸の為に通院してくださったそうです。
抜糸自体は、絆創膏で皮膚がちょっと荒れていただけで問題なく終了!

やったね! ももちゃんお疲れ様!



普通ならコレで終わりなんですけど。。。今回はコレから先の話がありました(泣)

次回につづく。。。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
