
--------


 祝!ぱーちゃん11歳おめでとう。

2009-05-26

5月はひとり&2わんが誕生日を迎える我が家。
5月26日は、ぱーちゃんの満11歳のお誕生日です(^^♪


ぱーちゃん、おめでとう!


20090526-1

おめでたいので、
朝からバームクーヘンとヨーグルトと生ハム風ジャーキーでお祝い風にしてみました。 セコママさんからの頂き物デス、いつもありがとう。

20090526-4

人間だったら朝からケーキなんて!って文句を言われそうだけど、
わんこさんたちは勿論そんなこと言いません(笑)

見て見て!お祝いデザート膳を5個作りましたよ。
本日の朝ごはんです。

20090526-3


秒殺!じゃなくて瞬殺\(゜ロ\)(/ロ゜)/



一瞬でなくなっちゃいました。。。まぁ、いいわ。
ママの自己満足ってコトで(笑)



ぱーちゃんとりんりんちゃんにはお揃いのお洋服をプレゼント。
(りんりんちゃんは洋服も身体の一部なモノで)


ぱーちゃんは、オレンジ色にいちごちゃん(さくらんぼじゃないですね)。

20090526-5

りんりんちゃんは、おピンクにうさぎさん。(こっちがさくらんぼちゃんだわ)

20090526-6

かわいいでしょ~。
コレ、手作りでオークションで同サイズ2枚¥1,000円だったの!



一年間、いろいろなことがあったようななかったような。。。
ぱーちゃんはどんな気持ちですごしたんだろう。
前のおうちを離れて寂しかった?不安だった?

どんな気持ちを抱えてうちにきたんだろう?

20090526-7

最初は全く鳴かなかったよね。
反応も薄くて遅いし、お顔が寂しかったよ。
落ち着く場所がなくて、ふらふらしてたね。


いまはもうだいじょうぶかな?

20090526-2


ママからのおねがいはひとつだけです。

出来るだけゆっくりと歳をとってね。
元気で一緒にいてね、長生きしてね。
来年も再来年も~~みんなで一緒にお祝いしましょう。



限られた時間だとわかっているからこそ、大切に過ごしましょう。
ぱーちゃん、おめでと。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱーちゃんお誕生日おめでとう~~~v-315
アップのお写真、なんて美人さんなんでしょうv-344
そしておソロのお洋服がめちゃくちゃかわいい~♪
すごく似合ってる♪
しかも二枚で1000円?!
じゅんこさん、お買い物上手v-427

私からもお願いです。
ぱーちゃん、長生きしてね。。。

No title

ぱーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
色違いのお洋服、とっても可愛いです。
ママの作った器で、美味しいケーキ、幸せですね。

母ちゃんからもお願いです。
元気に、ゆっくり年を重ねて下さい。

ありがとうございます。

>レオママさんへ。

先日、しゃんころりんさんにお洋服を戴いたら私も物欲のツボも刺激されたらしく、お安かったので珍しく買ってしまいましたv-25 サイズもちょうど良かったです。生地が厚めなのでコレからの時期、暑がりさんには不向きだけど。

みなさんに助けていただいて、なんとか穏やかに過ごせているのかな? 急がないでゆっくりと長生きして欲しいです。


>まるぽこの母さんへ。

がんばってぽんたくんを追い抜きますね!ぱー組揃って。

手舐めが少し落ち着いてきました。
投薬だけでなく、手足洗い、「駄目よ~」と声掛け、眼軟膏の回数も少し減らしています。

不安に思うことなく、穏やかに一緒に過ごしてくれたらそれだけで嬉しいです。

女の子って、プレゼントのしがいがありますよね?
幸太くんにはまだなにも用意していないもの。。。v-12

No title

ぱーちゃん、お誕生日おめでとう♪
かわいいお洋服を着て、りんりんちゃんとともに
じゅんこさん宅は花が咲いたようね。
どちらの色をどちらが着てもかわいいわ。
ゆっくりのんびりと時間が流れるじゅんこさん宅。
愛する夫(ぱち?! もじゃさん?!)とともに、
これからもストレスフリーな、なんてことない毎日を送ってほしいわ。

しゃんちろりんさんへ

ありがとうございます。
しゃんころりんさんからお洋服戴いたら、わたしもわんこ服を見たくなってしまって。。。

おうちではまったり大人しいイイコです。外では犬が変わったように吠えている時もありますけどv-12
穏やかにまったりとした生活を送ってもらえるようにがんばります。

ぱーちゃんの

お誕生日おめでとうございますv-353
ほんとにいつまでも元気に長生きしてほしいですねe-267
バームクーヘン、ワンコ用ですか?!
豪華なメニューでみんな嬉しかったでしょうねv-410
お洋服とってもカワイイですe-349女の子ならではのデザインe-266
うさぎちゃんがついているピンクのをナポくんに着せたいです(笑)

napoponさんへ

ありがとうございます。
バームクーヘンも勿論わんこ用です(市販物ですけど)
たいしたことはしてあげらないけど、わんこに特別は伝わっていないかもしれないけど、瞬殺で味わってももらえないけど。。。わたしの自己満足です。

ナポリ君は「男の子」って聞かないと女の子のような可愛らしさですものねv-10うさぎさんも似合いそうで怖い(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
