
--------


 ぷりんぷりんちゃん

2009-05-27

我が家の眠り姫、りんりんちゃん。

20090527-1

眠るコトとマッサージしてもらうコトが大好きです。


そんなりんりんちゃんのお腹は。。。

20090527-2

ぷり~ん、ぷりん(@_@)

ちなみにぱーちゃんのお腹は?

20090527-3

ぼ~ぼ~ですが、すっきりしています。


昨日、りんりんちゃんの検査結果が出て更に甲状腺機能低下症のお薬を増量しました。多分、コレで落ち着くハズ! 一ヵ月後に再検査になります。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
コメントが遅くなってしまいましたが・・・
ぱーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ぱーちゃん、素敵なお祝いをして貰って良かったね(*'-')♪
朝からケーキ♪可愛いお洋服♪ 羨ましいぃ~★
優しいじゅんこさんのお家で、
いつまでも元気で、長生きしてね(*⌒∇⌒*)/

りんりんちゃん、今回のお薬の量で落ち着くと良いですね。
落ち着きますように!!

mahiroさんへ

ありがとうございますv-25
ぱーちゃん、かなりマイペースに過ごせていると思います。すご~く、すご~く手を掛けてあげて、お金も掛けてあげては出来ないけど。。。ほどよくがモットーなママだから仕方ないよねねv-390

りんりんちゃんのこともご心配お掛けします。
快適に過ごせれば良いかな?って思います
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
