
--------


 山梨のわんこへのフード支援について

2009-06-02

5月31日に、れいこさん・ゆきさんご支援分のフード100キロを発注させていただきました。
ありがとうございました。

夏ママさんの定期報告によると、
本当に沢山のご支援があったとのことで感激してしまいました。
(わんこ飼いの懐が寂しい時期にもかかわらず。。。)

とはいえ、毎日約20キロのフードが消費されていきます。
1000キロのフードもあっという間になくなってしまうのも現実です。

命を支えるって本当に大変なことだと実感します。

わんこの為、
現地でお世話してくださっている方々への為に、
沢山の方が想いを馳せてご支援してくださっているのだと思います。

今後も一緒に見守らせてください、見守っていってください。
ご支援をありがとうございました。



theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

今月は、40キロさせて頂きますね。

いつも、ご苦労様です。v-16

バティーのままさんへ

明日発送予定となります。
ありがとうございます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
