
--------


 穴が開くほど。。。

2009-06-05

見つめます。

20090605-3

見つめます。
(しかも、幸太くんフセちゃった)

20090605-1

真剣に見つめます。

20090605-5

視線の先はこんな感じ。
なにやら、偉そうじゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20090605-2

みんな。。。端っこをちょびっとずつ貰っていました(笑)
(ほんとはよくないけど)よかったね。


わたしが油断して、月曜日にぱちと幸太くんが少々ガウってしまいました。

20090605-4

なんともないかな?って思っていたらぱちの目がおかしい?
写真で撮ってもわかりません、よく見ると白が増えているようなのです。

明日は通院予定となりました。
ぱちすけ、ごめんね。





theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真剣ですね。
その先は、食べ物だったんですね。
じっと見つめて待つ、健気です。
とわは、タックルで実力行使ですv-356
ぱちちゃんのお目目、なんともありませんように。

まるぽこの母さんへ。

ビニール音付きの食べ物はみんな穴が開くほど見ています(笑)大好きなのです(笑)

ぱちの目は、角膜に少し傷がついたのかな?ってことで診てもらいます。点眼ってことになるとは思うんですけど?
気のせいなら気のせいで勿論嬉しいです。

No title

見上げるチワワんのお目目って、何てかわいいんでしょ♪
ウチもそのかわいさにやられて、ついついご飯の後にChiroの分をとっておいてあげてしまいます。
作る時からキープしているので確信犯ですね。イケナイ カイヌシ
ぱち君の目、大したことないといいですね。

chiroおかんさんへ。

飼い主を見ているわけじゃない視線にやられてどうするのv-12?ってわかっていても勝てません(笑)
写真には居ないけど、ぱーちゃんも瞳を輝かせるんですv-353ビニール音にv-353

ぱちの目はたいしたことはないのでしょうけど。。。角度によって白いような白くないような?気になってしまったので通院します。またまた自己嫌悪ですよ。ちゃんと見張っていないとイケナイのにv-406
幸太くんを甘やかしすぎなんだわ!と反省して、なんとなく節度を持つように接しています←幸太に対してアナタがボスよ、は控えめに。そうしたら、月曜日以降は全くぱちに攻撃無しv-388私の対応も問題があったのだと思います。

No title

ぱちくんお目目、傷ついちゃったんですか?心配・・。
ワンコがたくさんいると相性の合わない子もいるのですね。

もじゃさんの格好がいつも薄着ですね。
なんか、冬も半そでだったような気が・・・。
マンションはやっぱり暖かいのですね。

No title

お久しぶりです♪
とはいっても、いつも見てたんですけどね。

うちも、おやつ貰うときは超真剣!
ひれ伏してますもん(笑)
それにしても、ぱちぢぃは大丈夫ですか??
白いところあ増えているのは・・・白内障??チワワって目が弱そうなので、白内障とか気になります。。。
なんでもなかったらいいのにな。。。

ご心配お掛けします

>napoponさんへ

もじゃは年中同じ恰好です。
まぁ、夏はクーラー入れてますけど(笑)

ほんと、ほんと、私が悪くってわんこたちには申し訳ないですv-406 これで最後にしないと!
幸太くんを甘やかし過ぎているのも原因のような気がしているので、あまり特別対応(ボス待遇)はしないようにしています。仲良くしなくても良いけど、怪我する喧嘩は見ていられないので。。。


>ayaさんへ。

わたしもお邪魔しています、すみません。
コメントしていなくって。。。
お忙しそうだなぁv-404って。

ぱちも、もぅ白内障もちです。普段は白内障の点眼薬をしていますが、今は片目を白内障・片目を角膜炎用を点眼しています。治りそうだからよかったけど、もう二度と起こさないようにしないとv-409
元気は元気なので大丈夫ですよ、ありがとうございます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
