スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ちわわのニパくん、里親様募集中です。

2009-06-10

ぱちさんの目ですが、目の表面のもやもやな雲がよく見るとほんのちょっと?かな?ほぼ普通になったように思います。よかった(^^♪ 本当に駄目ママなもので。。。ご心配をお掛けしました。

すっかり元気なぱちなのです。

わんこさんたちの食後デス、この微妙な?距離。。。
なに?

20090609-1

ツブレ顔でよくねるぱちです(笑)

20090609-2


ぱちについて最近わかったことがひとつあります!

体調不良のぱちは、下半身舐めを適当に終える!
体調良好だと、べちょべちょのカピカピに舐めちゃって茶色くしちゃうの(>_<)
毎日ブラッシングしているのにぃぃぃx。。。

20090609-3

人間が帰宅したら吠え、
ご飯の準備をしていると待ちきれずに吠えながら運動会しているぱちです。
(でも、本当の直前はサークル内でオスワリして待っている)


せっかくのちわわブログなので、
ドッグレスキューで里親様募集中のちわわくくんの紹介をさせていただきます、デス。

モコママさん預かり、ちわわのニパくんです。
(小さい写真でごめんなさい)

nipa

年齢 2才
性別 男の子
体重 4.56㎏
両目結膜炎、片目はチェリーアイです。


大きめなパピヨンサイズだと思ってもらえたら良いかと思います。
ただいま、岩手のモコママさん宅にて家庭犬生活の修行中。
性格はとってもかわいい、元気な男の子だそうです。

まだ去勢手術が済んでいないので、その際に併せてチェリーアイの治療も検討していただけたら。。。と←私の意見ですけど思います。
譲渡の条件等についてはコチラにてご確認ください。

元気なニパくんとモコママさんの愛犬ちゃんたちに是非会いに行ってあげてください!→わんこと歩く道



今回の岩手レスキューっ子ですが、ニパくん以外にもチェリーアイの子が居ます。
結石、膣脱の手術をした子も居ます。
膀胱炎の子も居ます。

チェリーアイや膣脱は見ただけで治療が必要な事がわかります。
膀胱炎の子だって、血尿なんだから体調不良だってわかっていると思います。
生きているんだから、病院に連れて行って治してあげて欲しい。


4月に保護した子達の全てに家族が見つかったわけではありませんが、6月末にて2度目の引取の予定になっています。 現在里親様募集中の子に関してはコチラをごらんください。

今後も岩手レスキューにご支援ご協力をお願い致します。
進捗状況については代表のブログをご確認ください。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。